

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドスピード2








ワイルド・スピード×2 ワイルド・スピード×2
ポール・ウォーカー (2005/04/08)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


前作が予想外にヒットしたので?続編では制作費がアップ、よってアクションも車もパワーアップしております。日本車のランエボやエクリプスは派手派手最新型なのに、アメ車のカマロやダッジチャージャーは何故か旧型改造車・・

今回はまっとうな刑事物のようになっております、万人受けを狙ったのか・・

シン・シティで異彩を放っていた日系俳優のデヴォン青木演じるスーキーこと鈴木さんが( ・∀・)イイ! ハデハデピンクのS2000も(・∀・)チゴイネ!

車好きは細かいことは抜きにして楽しめる映画です。

しかし、主演のポールウォーカーって「ナイトライダー」のマイケルさんにそっくりと思うのは、僕だけでしょうか・・
[ 2007/01/17 16:00 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(2)

あ~!!

そやそや!シン・シティだ!!どこで見たか
思い出せなかった!!(*´Д`)スキーリ
[ 2007/01/18 02:37 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

そうです、あの「くのいち」みたいな人ね・・
[ 2007/01/18 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する