

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLEACH 尸魂界 潜入、救出編

アニプレックス
BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (通常版)

これはけっこうハマります、現在TV東京(TV大阪)系で放映中ですが、死神になった主人公が仲間を助けに 尸魂界(ソウルソサイティ)という死神達の魂魄の世界に挑むというストーリーです。(本来はもっと長いですが)
ぶっちゃけドラゴンボールやセイント星矢みたく修行して必殺技憶えて、敵もいろいろ大将がいてそれぞれ必殺技があるという、ヒーローものお決まりのパターンなんですが、敵キャラ(厳密には後に味方になりますが)がいい、死神の隊長さんはそれぞれ個性があって好きです。
細かいツッコミはなしにすれば楽しめます、このあとはバウント編があるのですがコミックにはないオリジナルストーリーなのでもう一つらしいですヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
しかしこの 尸魂界編は大好きです、ちなみに私は6番隊隊長「朽木白夜」と2番隊隊長「砕蜂」がお気に入りですι(^。~)丿

[ 2006/10/22 18:49 ] DVD  アニメ | TB(-) | CM(-)