

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動新世紀ガンダムX

バンダイビジュアル
機動新世紀ガンダムX 01

このシリーズは観たことなかったのですが、ストーリー重視というかすんなり最後まで観れました、のめり込むほどではないですが・・やっぱ主人公のガロード君がニュータイプではないのが印象として弱いのかな、

テーマはニュータイプとはなんぞやですが結局最後はそんなのいませーんって、なんじゃそりゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!

じゃあアムロやカミーユはなんだったんだ、ただの超能力者かよ、まそんなことは考えずに楽しむのが良いんですけどね・・

[ 2006/10/07 10:01 ] DVD  アニメ | TB(-) | CM(-)