

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちまと

またまた買っちゃいました、(何かもう止められないな)ガンプラです。

羽根付きですよ、お前はチョウチョかっちゅうねん
バンダイ
1/144 HG デスティニーガンダム

ま、DESTINYって位ですから、主役機でしょう一応・・いやガンダムショップでお絵かき用のマーカーと色設定の書籍探したついでについつい、トリコロールのガンダムも って気になって。また組み立て待ちの箱が増えた。

tちなみに書籍は機動戦士ガンダムSEED DESTINYモデルVOL.1 なるものを購入、なんか達人たちが改造したガンプラの写真集みたいでまさにガンプラマニアのための本ですね、ここまで詳しく要らないんだけど(色塗りの見本にしようと思っただけ)まあいいか。

[ 2006/06/01 18:16 ] Weblog | TB(-) | CM(-)