

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズエピソード5

sw5


1980年公開の2作目、当時は最後「次回へ続く・・」って終わり方無かったので斬新でした、早く次回が観たいって待ち遠しかったです、最近はやたらとシリーズものが増えちゃって、しかも2作目以降はつまらないものが多いし・・新3部作ではヨーダは若くアクションしますがこの頃は引退してヨボヨボの爺さんです、しかしロクに修行もせずにダースベイダーに挑むとはルークも無茶ですな。

[ 2006/01/16 15:32 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(-)