

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イニシャルD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.1

手っ取り早く解説すると、峠バトルの車のアニメです。藤原とうふ店の86パンダトレノが活躍するドラマです。色々な車が出てくるから車好きにはたまりません(日本車だけど)映像は3DCGでかなりリアルに出来てます。でもみなさんあくまでもアニメでのフィクションですので絶対公道で真似はしないように・・ちなみに今までの対戦相手はスカイライン34GTR・ランエボ・CIVIC・LEVIN・RX7FC・FD等々これから我がアルテッツァも登場予定。しかし実際86で最新型に勝つのは無理があるとは思うんですが・・

[ 2005/12/26 16:46 ] DVD  アニメ | TB(-) | CM(-)