

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AUストラップ


早くから予約していたんですが発売が延期されてようやく昨日届きました、市場のコンビニでは近々店頭に並ぶはずです、AU携帯フィギィア第2弾、12個入りケースまるごと大人買いしました。コンビニで集めると何が入ってるか解らないので同じ物何個も買っちゃう可能性がありケース買い(特典としてディスプレイケース付き)、全色はさすがに無理ですが一応全機種揃いました。しかし今となっては旧機種ばかりで・・

[ 2005/12/14 15:26 ] Weblog | TB(-) | CM(-)