

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バットマンリターンズ

ワーナー・ホーム・ビデオ
バットマン リターンズ

BATMANシリーズ第2弾、今回はペンギンとキャットウーマンの登場です、毎回バットマンシリーズってヒーロー物なのになぜか人間くさいんですよね(超人や無敵の・・って感じじゃない)悪役も普通の人間でその生い立ちや人生で悪に染まっただけですよね。生粋の悪ではなく小悪党的・・画面も夜が多くて暗いし大人向けのヒーロー映画なんですよね、でもキャットウーマンもペンギンもまったく強くないしーコスプレ大会かよ、しかし私は何故か惹かれる物があるのは確か

[ 2005/12/13 15:27 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(-)