

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライベイビー

クライベイビー


ギターの音色(トーン)を変化させるワウペダルです、JimDunlop 製でGCB-95 CRYBABY と言います、赤ちゃんが泣いてるように聞こえますからね、定番のワウですジミヘンも使ってたっけ、高級なものは5万円ぐらいします、これは一番ベーシックモデルなので1万円で済みました。これでまた演奏に幅ができればいいけど・・エレキギターはこういうエフェクターを使って音を造るのがまた楽しいんですよね。

[ 2005/11/16 14:15 ] Weblog | TB(-) | CM(-)