

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Favorite CD 5

Marty Friedman
True Obsessions
マーティ・フリードマン
ミュージック・フォー・スピーディング

元メガデスのGuitaristマーティさんです、ただ今東京都新宿区在住、奥様は日本人、日本語ペラペラの変な外人さんです。テレビ東京の深夜番組「ヘビメタさん」にレギュラー出演しておりました。今はレコーディングのためにロスに行って居るらしい・・ギターはメロディアス(演歌みたい)スピーディな超絶ギタリストです。ソロアルバムはこの2枚に限らずヘビメタではなくいろんなジャンルが詰まっております。でもこの2枚がお気に入り、素晴らしいインストルメンタルギターアルバムに仕上がっております。



[ 2005/11/14 17:49 ] CD 洋楽 | TB(-) | CM(-)