

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話 春モデル ~AU編~

AUとDoCoMoから新しい携帯が発表ありました、俗に言う春モデルです。

auの新端末の詳細は
こちらから、ご覧下さい。

aunewt.jpg

まあ、正統な進化ですかね、でもあまりパッとしないんですねぇ・・無難というか・・
そのなかで、あえて気になるのは、W51HW52Tですかね

理由はワイドVCA液晶です、480×800ドットという、従来のQVGA液晶の2倍の表示領域を持つので、かなり期待です、もちろんまだすべてのコンテンツが対応しているわけではないですが・・

ただ、W52Tはスライド式なんですね、液晶剥き出しなので、ポッケに入れる私はチョイとムリがあるかと・・
また、W51Hはなぜかワンセグ対応ではないし・・

でも今回はワンセグ対応機が10機種中7機種と一気に普及が進むものかと思われます、私の現端末W41CAの正統進化バージョン、 W51CAもワンセグ付きになります、(ただ他はサブ液晶が付いたぐらいであまり魅力が|・∀・)・∀・)… ペンギンはバージョンアップしてパターンも増えているようですが・・)

シャープもようやくAQUOSケータイが出ますし(もう目新しさは薄いですが・・)、パナソニックも復帰します。

不思議なのは、前回W47TDRAPEで対応した、高速通信規格「EV-DO Rev.A」対応端末は投入されないことですけど・・

2月末に機種変更考えていたのですが、実物を見てから悩んでみます、場合によっては機種変は夏モデルまで延期かと・・


[ 2007/01/20 18:35 ] 携帯 | TB(2) | CM(4)

兄ちゃんは、どれに機種変更するの
かしらぁ~?
[ 2007/01/21 01:23 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

うーん、実物見てから、変えるかどうか決めます・・((;・・ヘ)
[ 2007/01/22 01:23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
おぉ~色々新しい携帯が出てますね!
W51CA☆私も気になるなぁ~♪
ペンギンのバージョンアップ☆見てみたいです♪
[ 2007/01/22 16:39 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

W51CAにはピンクもあるようです、きっとayayanさんにはお似合いですよ・・
[ 2007/01/23 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/363-a427e26d


世界初の “ツンデレ” ワンセグテレビ 

株式会社タカラトミーが、23日に開催した「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表したらしいです。-すぺっく-3インチのTFT液晶ディスプレイのワンセグテレビ液晶解像
[2007/01/23 21:03] URL 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場

auのw45tをレビューするサイト

auのw45tを他の機種と比較してレビューしていきたいと思います。w45tのカメラ機能や着うたフルの情報などあるので拝見していってください。
[2007/01/21 10:41] URL auのw45tをレビューするサイト