

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南堀江界隈

先日、デジイチを持ってブラブラと散歩に出かけたときの写真です、大阪市西区の南堀江3丁目から2丁目あたりです。
IMGP0632.jpg
ここは、LIVE HOUSEの「NAVE」です、POPSからJAZZまで何でも有りみたいです。

IMGP0634.jpg
オムライスでおなじみの「北極星」です、洋食屋さんですので、お昼のランチもお得ですよ。
IMGP0635.jpg
IMGP0636.jpg
IMGP0637.jpg
IMGP0639.jpg
何かオサレなお店がたくさんです、南堀江1丁目まで行くと四つ橋に近いためか結構人が多いんですが、このあたりはまだ静かです
IMGP0640.jpg
なんかこれ、シャッターか壁かわからんですが、いいすね、フェラーリの跳ね馬、絵になります。

そろそろ、疲れたので(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...いつもの「婆娑羅」で一服、(-.-)y-゚゚゚
IMGP0641.jpg

IMGP0644.jpg
まtまた、いつものチャーシューサンド、うーん美味しいけど、今日は少し脂っこくないか、中の人が変わったのかな?(・_。)?(。_・)?
ほんとは、もう一件行ってみたいCAFEがあったのですが、またの機会に・・(実はケーキ屋さんなので一人で入りにくいんです・・)

婆娑羅の地図はこちらです



[ 2007/02/01 00:30 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(7)

でわでわ

今度大臣さん誘ってケーキ屋さんに行きましょう(☆。☆)
[ 2007/02/01 22:23 ] [ 編集 ]

俺も行く( ̄‥ ̄)=3
[ 2007/02/02 02:17 ] [ 編集 ]

Re NAO美さま

それなら、入れそうです(^^ゞ
[ 2007/02/02 08:40 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
[ 2007/02/02 08:41 ] [ 編集 ]

私もイクっ( ̄‥ ̄)=3
[ 2007/02/02 16:41 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
[ 2007/02/02 16:50 ] [ 編集 ]

ちょいワロタ(プ)
[ 2007/02/03 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/374-1cd66430