

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れ家

ミナミにある隠れ家的居酒屋です、何度かお邪魔しているのですが、今回は「殿」さまと突撃です、店長の要望で店名等は控えさせてもらいます。
とにかく、美味い。安い、新鮮です。
メニューは日替わりでその日仕入れた物が並びます。
070220_1755~0001.jpg
今日は「くじらの刺身」がー・・柔らかい、うん久々の味

070220_1758~0001.jpg
今が旬の「寒ブリ」、分厚い、脂がのって柔らか(゚д゚)ウマー

070220_1808~0001.jpg
私一押しの「明太卵焼き」(゚Д゚)ウボァーフワフワっす。ワニもかぶりつき

070220_1827~0001.jpg
今しか味わえない「稚アユの天ぷら」AYUは从リ ゚д゚ノリ ウマー

070220_1836~0001.jpg
コレも今の時期旬の「のれそれ」穴子の稚魚です、ツルツルで美味しいっす、見た目もまるで「海の宝石箱やー」


070220_1851~0001.jpg
これは「セセリの唐揚げ」ワニも(゚Д゚)ウボァーって吠えてます

070220_1854~0001.jpg
お酒のアテにはこの「島らっきょ」沖縄名物もすっかり全国区になりましたね

070220_1825~0001.jpg
そういうわけで日本酒「八海山」もすすみます

070220_1906~0001.jpg
今日のとどめは「あいなめの焼ちり」深海魚で穴子のような食感、コレは初めての味です、まさに新食感

もう何もかもが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
毎日でも通いたいお店ですホント o(゚Д゚)っ


[ 2007/02/21 02:47 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(2) | CM(12)

えらい

スマートなワニですわね
[ 2007/02/21 02:52 ] [ 編集 ]

ぶはっっ
ごっそさん!
[ 2007/02/21 08:42 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

栄養失調です(・_・)......ン?
[ 2007/02/21 13:44 ] [ 編集 ]

Re 殿さま

食べ過ぎましたな(+。+)アチャー。
[ 2007/02/21 13:45 ] [ 編集 ]

すごいすごい!

私も書いちゃお♪
[ 2007/02/22 00:34 ] [ 編集 ]

あいなめ

深海魚のあいなめの焼きちり?

関西弁で言うところの沿海根魚の「あぶらめ」のあいなめじゃなくて?

これは食べてみたいぞ、今度行こうで!
[ 2007/02/22 01:23 ] [ 編集 ]

隠れ家

ソノ言葉だけでワクワクします。
[ 2007/02/22 11:01 ] [ 編集 ]

RE 大臣。さま

わからんように書いてください^_^;
[ 2007/02/22 15:26 ] [ 編集 ]

RE Igaさま

よく分からんけどアナゴみたいで美味しいです、
でも日替わりなのでいつもあるとは限りませんよ
[ 2007/02/22 15:29 ] [ 編集 ]

RE dorago19さま

なんかそれ、違う意味の隠れ家では…
[ 2007/02/22 15:30 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

殿のblogから来ました。
メチャすごいお店ですね~~☆使ってはる食材もコスパの良さも。。
「八海山」日本酒の中で一番スキです^^
また覗きにきます☆
[ 2007/02/23 01:13 ] [ 編集 ]

RE づー様

初めまして、宜しくお願いしますm(__)m
ここはfoodはもちろんお酒も色々置いてますので良いですよ、しかも安いし(--)(__)
[ 2007/02/23 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/389-aff37237


オトナの隠れ家

いまのところ殿さま 、tamさま 、番頭!さま の3人が記事にしている「オトナの隠れ家」GENGO のマスターのオススメのお店です。最近まですぐ近くに住んでいた都合上、私が一番先に行ってたのかもしれません(*^o^*)実はもう3回行きましたが、なんせ開店と同時に満席な
[2007/02/23 21:23] URL 頑張るぞ~!大阪営業所開設記

オトナの隠れ家

まいど!番頭です。  先日、tamさんと行ったミナミの「オトナの隠れ家」。  ...
[2007/02/22 19:08] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ