

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたLIVEだよ

土曜日に同業者であり友人であるISSIさんの所属するROCKBAND「よたろう帝国」トータル・コンセプト・ライブ「常世の門」

を楽しんで参りました。
場所はライブハウス「難波ロケッツ」
P1000213.jpg

いくつかのバンドの合同ライブでしたが、トップバッターで登場。

P1000201.jpg

女性VOCAL2人を含んだ7人編成の大所帯・・しかも何故かお姉さんはゴスロリ・・ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

P1000200.jpg

曲の方はオリジナル曲ばかりで、プログレやらハードロックやらバラードやらで大人のためのROCKです、もちろん演奏は年季がはいっているので無問題(>Д<)ゝ”イエッサ!!
以前観たときは完全にプログレでおどろおどろしかったのですが、聴きやすくなっておりました( ・∀・)イイ!
Live終了後の打ち上げにもお邪魔して、同じBAND仲間として音楽談義に華を咲かして楽しんで参りました\(^^)/
ISSIさん、よたろう皇帝様そしてよたろう帝国の皆様 有り難うございましたアリガト!(´▽`)



[ 2007/02/25 22:16 ] Weblog | TB(0) | CM(8)

今度

ライブにお邪魔したいですv-222でも音楽にはうといんですが・・・v-12
[ 2007/02/25 22:28 ] [ 編集 ]

プログレは

我々の世代では、まだまだ現役のジャンルなんだなぁ~と
しみじみ実感、

行っけぇ~、プログレ中年!!!
[ 2007/02/25 22:47 ] [ 編集 ]

Re おかま様

ぜひliveするときにはお越し下さいませ、でも何時やろ(´ヘ`;)ハァ
音楽は楽しめばいいんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2007/02/26 01:06 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

うむ、でもやっぱプログレは一種独特な雰囲気になります
[ 2007/02/26 01:08 ] [ 編集 ]

>tam殿
御来場&声援ありがとうございました。長く続いてるバンドですがライヴは1年4ヶ月ぶり。社会人バンドは大変です。tamさんバンドの活動再会に期待しております。
[ 2007/02/26 09:31 ] [ 編集 ]

RE ISSIさま

ありがとうございます
確かに社会人バンドは時間調整とか大変ですものね、お互いに続けて行けるように頑張りましょう!(^^)!
[ 2007/02/26 13:40 ] [ 編集 ]

良いですね!

最近ライブ見てないです。
大人のロック、次回は予告お願いします(^^;
[ 2007/02/26 16:51 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

'`ィ (゚д゚)/次回はお誘いします
[ 2007/02/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/393-81546b99