

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MY Brother再び

前回記事にしたデジカメを取りに、弟がフラッと一人で日曜日にやってきた。

その時のアホなお話です・・
わが家にあるガンプラを可愛いガンダム好きの甥っ子に持って帰らそうと・・
P1000221.jpg
コレのどれかね・・
兄「好きなの持って帰ったれや」
弟「いらん(ЭεЭ)イラネーヨ ジャマになる」
いや、あんたにじゃなくて息子に・・
まあ今度甥っ子連れてきたときに持って帰らしたろ・・(○`ε´○)

お茶しにいくかと近所の「ロイホ」に弟の車でGO
駐車場は空いてましたが、中はおばちゃんの団体が並んどる(x_x)
レジのお姉ちゃんに「こんなの待てるか(゚Д゚ )ゴルァ!!」って言って駐車券だけもらって退散(´ヘ`;)ハァ
で、もう少し向こうの「フレンドリー」へ・・ところが駐車場がトンでもなく狭くてしかも斜め工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工車が横転しそうなのでボツ

でもって「婆娑羅」へ・・コインパーキングは空いてましたがお店が休み_| ̄|○ そうだ今年から日曜休みになったんだっけ・・

此処までくると意地です・・
大正区のショッピングモール「千島ガーデンモール」へ・・
駐車場は広いのでOK、確かコーヒー専門店があったはず・・
しかし、DoCoMoショップに変わっとるがな_| ̄|○
かわりにマグドがあったので
弟「兄ちゃんマグドでええで もう」
兄「すまんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン」

ようやく座れてからデジカメをゴソゴソだしてレクチャー
弟「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!小さいなぁ」
兄「・・・・」
弟「このSDカード一杯になったら新しいの買わんでええの?」
兄「(´ヘ`;)ハァパソコンに移動すりゃいいやろが」
弟「そうなんや・・で、1万円ぐらいで安いデジカメ無いかな」
兄「3(-_^)何言ってんねん、だから買ったったやろが・・」
弟「いやこれは家族用で・・仕事用に安いの・・」
兄「それやったら前の使ったらええやろが」
弟「あれ、壊れてん・・修理に1万以上するから・・使えたらまだ使ってるし」
あんなのに1万以上だすならそりゃ・・ソコまでして使おうとしてたのか、あのお古を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弟「ところで兄ちゃん携帯また変えたんや、凄いなそれ、オレはこれやでまだ」
と、弟の携帯は・・ボロボロのA5506T 確か3年前の携帯ですorz
弟「これ着うたが使えないからあかんねん」
不満はそこかよー(´ヘ`;)ハァ
兄「今時、アンテナ付いてる携帯なんか誰も持っとらんで」
と、ふと横に座ってたお兄さんのテーブルにアンテナ付きの携帯が・・
お兄さんバツ悪そうにそそくさと出て行かれました( TДT)ゴメンヨー

兄「それやったら携帯機種変更してそれをデジカメに使えや」
弟「あ、そうやなそれやったら1万以内で済むな、で、どうやってパソコンに写真移すの?」


ほんと、世間に疎いMY Brotherです・・




[ 2007/02/27 01:28 ] Weblog | TB(0) | CM(10)

兄弟

兄弟って得手不得手が逆になりますよね。
我が家の兄上
地図&時刻表頭に入ってます。
僕は苦手で行き当たりばったり
そんなもんですかね。
[ 2007/02/27 11:22 ] [ 編集 ]

わ~!メチャ愛着感じます!弟さん!
私と同じくらい疎い?!
嬉しいわ~(そこか?!)
お兄ちゃんらしさがとっても伝わってきてほのぼのとしました~(^^
[ 2007/02/27 13:16 ] [ 編集 ]

うちのおとんを見ているようです。v-356
うちのおとんはパソコンのことを「機械」デジカメのことを「バカ●ョンカメラ」と言います (涙)
[ 2007/02/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

そんなもんですよね、私の弟に言わせると「兄貴はヘン」ですから・・
[ 2007/02/27 22:14 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

いや、あいつはハさん以上に疎いでしょう・・
[ 2007/02/27 22:16 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

おー、まさにそのレベルです(^^ゞ
[ 2007/02/27 22:17 ] [ 編集 ]

まぁまぁ。世間的にはそんなもんやし。(笑)
[ 2007/03/01 02:25 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

そんなものですかね、じゃあやっぱり兄貴がヘンなんだ(^^ゞ
[ 2007/03/01 03:25 ] [ 編集 ]

お店

ことごとくツイてない日ってありますね。
弟さん可愛いですi-278
[ 2007/03/01 09:04 ] [ 編集 ]

Re づー様

そうなんです、ことごとくツイてない一日でしたorz
[ 2007/03/02 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/399-614a6772