

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊喜庵のカレーうどん

いつもお世話になっております、群馬のtomiya様より届きました「水沢うどん 遊喜庵のキーマカレーうどん」

群馬名物「大澤屋の水沢うどん」のWEBサイト「遊喜庵」限定商品です。
なんでも水沢うどんとインド料理の名店「DELHI」との合体技のようです、コレは期待できます((o(´∀`)o))ワクワク
P1000249.jpg

P1000251.jpg
2人前でございます。

早速いただいてみました。
以前に水沢うどんは食しておりますので、作るのは手慣れたもの(てか茹でるだけですが・・)
コツはたっぷりのお湯で茹でること・・
P1000253.jpg
例によって透明感あるツルツルの麺ができあがり(^^/(¨)
あとはレトルトのキーマカレーを温めて掻けるだけ、簡単調理です。
P1000254.jpg

あとは麺とカレーを絡ませて
P1000257.jpg

ひとくち食べるとスパイシーでツルツルしこしこ、(゚Д゚)ウボァーです
少しピリッと辛口、でも辛すぎませんので一般向けにはこれでOKかと(でもお子様には少しばかり辛いかと)
P1000258.jpg

水沢うどんに欠かせない舞茸もたんまりと入っております( ・∀・)イイ!
キーマカレーなのでもちろん挽肉もたんまり、いわゆる一般的なカレーうどんでなく、ジャージャー麺のうどん版でしょうか、汁気もあまりないので、キーマカレー大好きな私は速攻、158秒で完食です(・∀・)アヒャ!!
個人的な希望を述べればもっと辛いのが好きなので、お願いです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
激辛あるいは大辛版も作ってくださいまし(゚゚)(。。)ペコッ

tomiya様。美味しいカレーうどんわざわざ送っていただいて有り難うございました(TдT) アリガトウ



[ 2007/03/09 01:24 ] グルメ うどん・そば | TB(2) | CM(6)

美味しかったですよね~
私ももう少し辛い目を希望します(笑)
うどんもキーマカレーも舞茸も
それぞれが美味しくてマッチしてました~
[ 2007/03/09 12:17 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

美味しかったです、舞茸は珍しいけど群馬水沢うどんのこだわりですかね・・
[ 2007/03/09 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんわー(*゚▽゚)ノ
私も昨夜おいしくいただきました♪
こういうのってよく具が少なかったりしますけど、たっぷり入ってたので嬉しかったですっ
私もお子様味覚なのでもう少し辛さを抑えたのがあれば嬉しいところです。
甘口、中辛、激辛 を作って欲しいっ
[ 2007/03/10 01:14 ] [ 編集 ]

美味しかったですね♪

こんにちは^^
本当に美味しかったですね♪
スパイシーで舞茸ともカレーがマッチしてて
私好みでした(*^_^*)

お忙しいようですね・・・。
お体、ご自愛くださいね^^
[ 2007/03/11 17:39 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

確かにいろいろな辛さはあったらいいですね(・・)(。。)
[ 2007/03/13 00:45 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

ありがとうございます、ようやく徹夜続きは終わりました(´ヘ`;)ハァ
こんどはこのカレーご飯にかけて食べてみます
[ 2007/03/13 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/406-010f8f0c


游喜庵/キーマカレーうどん/大澤屋/水沢うどん

まいど!番頭です。  先日、「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiya...
[2007/03/12 00:18] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ

キーマカレーうどん 遊喜庵 水沢うどん

今 巷で噂の 遊喜庵の キーマカレーうどん!あの ”群馬ではたらく社長のブログ(笑)”の tomiya社長さま から戴いちゃいました~!!ワーイ!!食べてみたかったんです!(嬉)これこれ↓開けたらこんな感じ↓面倒臭がりの(ハ)でも簡単に美味しく作れちゃうというので
[2007/03/09 12:14] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理