

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し一休み

最近徹夜続きでバテ気味、一段落したので時間を作って、朝から西警察署に運転免許の更新に・・
つまらない・・いやタメになる講習を受けて(^^ゞ
付近をウロウロ・・近くには川口居留地跡があります、
070313.jpg

070313095257.jpg

070313095308.jpg
明治時代に外国人の治外法権居留地で、明治32年までありました。その後は神戸に移管しました。
当時の面影は少し残ってます
070313094957.jpg

特にこの川口キリスト教会(日本聖公会川口基督教会)は大正時代に建造されたものですが、雰囲気があります。
070313095036.jpg

070313095113.jpg


あと近くには橋がたくさんありますが、ここは昭和橋、阪神高速中之島西出入口の近くです。
070313112255.jpg


ほんとたまには散歩でもしてリフレッシュしないと・・

[ 2007/03/13 15:04 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

お~ 阿波座近辺 懐かしいです(^^
[ 2007/03/15 13:26 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

たまにゃ散歩も良いもんです・・
[ 2007/03/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/408-46b51697