

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝、多謝

昨日、記事書いたのにアップできてなかったです、気を取り直して書き直し(´ヘ`;)ハァ

もう一昨日の話ですが・・久々に姐さんとおデートでした、お忙しいのに最新ナビを駆使してわざわざ近所まできて頂きました。

近くのスイーツ屋に行きたかったのに、駐車場が何処も満杯(´ヘ`;)ハァ
でもって、いつもの婆娑羅へ・・

そこでawazaさんほやほや社長さんと合流、いつものごとくアーだコーだと、楽しい一時☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

そこで皆様とはお別れ( ;∀;) カナシイナー

次に向かったのがロカリテさんでの私の大好きな太田友紀ちゃんのLIVE
この先オオタユキから太田友紀に改名して活動されるようです。
ご一緒してくれたメンバーは(ハ)さまmiyukiさん 両手に花?状態です。
いつものように友紀ちゃんの癒される歌声です。
P100030301.jpg

ほんと心地良いんです・・膝枕して耳元で・・(・∀・)モウヤメレ!!って

いつもより沢山歌ってくれて大満足、あっという間の2時間でした。

その後は寒いし、お腹空いたし、てことで心斎橋のラーメン屋「武里音」に突撃。
070316224129.jpg

今回は「塩ラーメン」をいただきました
070316222721.jpg
アッサリして(゚д゚)ウマーです、でも醤油味の「武里音ラーメン」のほうがコクがあって美味しいかも・・
あとメニューで気になった「角煮チャーシュー」も注文。
070316222935.jpg
これがトロトロで(゚Д゚)ウボァーです。

実はこの日は不肖私めの4●回目の誕生日でして、姐さま。(ハ)さま、miyukiさまから素敵なプレゼントなぞもいただきましてm(__)m アリガトォ
他の皆様からもオメデトメールを頂戴しましたアリガト!(´▽`)

ほんとBLOG始めて、いろんな方とお知り合い、友達になれて、充実した誕生日を迎えさせて戴いて・・

多謝、多謝。(TдT) アリガトウの一日でした。
[ 2007/03/18 11:28 ] Weblog | TB(3) | CM(8)

おめでとう

ございます^^

なんと素敵な誕生日を過ごされたんですね。
ますます良い一年にしてくださいね♪
[ 2007/03/18 15:41 ] [ 編集 ]

Re 院長先生

有り難うございます、ホント素敵なBIRTHDAYでした。
[ 2007/03/18 16:13 ] [ 編集 ]

楽しかったし 美味しかったし ありがとうございました~
tamさまの誕生日なのに 私のほうが楽しませていただきました~
おめでとうございます~♪
ありがとうございました~♪
[ 2007/03/18 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんわぁv-238
tamさんこの日はお誕生日e-420おめでとうございましたv-221
オオタユキちゃんの歌声にメロメロになる3人の図。素敵な夜でしたよねっ(←なんか怪しい意味だわ。。)
[ 2007/03/18 21:37 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

ホント感謝です、有り難うございました。
[ 2007/03/18 21:50 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

ありがとうございました。
わたくし膝枕の夢はまだ捨てきれていません・・(^^ゞ
[ 2007/03/18 21:51 ] [ 編集 ]

先日はどうもでした♪

なにってわけじゃないけど、きっと誰かが何かないとずっといろいろ喋ってますね♪

楽しかったです。また近々何かの機会で♪
[ 2007/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

Re ほやほや社長さま

先日は有り難うございました、しかし誰かが止めなければみんな延々と喋り続けてるかも・・
[ 2007/03/20 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/411-caa8059e


ロカリテライヴ

今日は「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の(ハ)さんが太田友紀ちゃんのライヴに誘ってくださいました場所は憧れのロカリテずっと行きたいと思っていたお店なのです (今回はライヴだけで料理は食べれませんでしたが)現地集合で仕事を定時で終わらせダッシュで向
[2007/03/18 21:38] URL hipahipa日記

ラーメン 武里音(ぶりおん)~大阪市中央区心斎橋1

先日の tamさま の誕生日  太田友紀ちゃんのライブの後、miyukiちゃん と一緒に連れて行っていただきました美味しいラーメン屋さん探しで 日々いろんなお店を回ってらっしゃるので「ここ(北堀江1丁目)から近い美味しいラーメン屋さんは?!」って聞いたら連れて行っ
[2007/03/18 17:18] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

太田友紀さん☆小池アミイゴさん☆ロカリテ2周年記念ライブ

昨日は素敵な一日でした{/hiyo_en1/} ロカリテさん の2周年記念で大好きな 太田友紀ちゃん と 小池アミイゴさん のライブがあったんですよ♪そして ”tamのよもや話”のtamさま のお誕生日でもありました~!!tamさま お誕生日おめでとうーー!!ロカリテさん 2周年お
[2007/03/18 12:33] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理