

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでん

昨夜は心優しき「殿」さまが、私めの誕生会てことで誘ってくださいました、行ったお店は難波の「白蓮」。
070317203520.jpg

カウンターだけの昔ながらのおでん屋さんです。
070317190141.jpg

とりあえず注文してみます。
070317190839.jpg
「大根」です、デカいし。出汁が浸みてて(゚Д゚ )ウモォー
070317191823.jpg

070317192158.jpg
「ロールキャベツ」に「たけのこ」この「たけのこ」めっさデカいし・・
070317192850.jpg
「ちくわ」と「ばくだん」です、「ばくだん」は中に小エビやらすり身が詰まってます。
070317200749.jpg
「里芋」ですがこんな大きいの初めてでし( ゚Д゚)ヒョエー

他にも色々食べましたが、とにかくお出汁が薄味関西風で上品です(゚Д゚)ウボァー
常連さんがほとんどらしく、皆様静かにお酒とおでんを楽しんでらっしゃいます、ワイワイではなくしんみりとお酒を飲みたい方達にはお奨めです、独特の緊張感もあるし(。)ホヨ?・・

素敵なプレゼントまで戴いて、美味しいおでんもご馳走になり、ほんと殿さま有り難うございましたm(__)m アリガトォ
[ 2007/03/18 11:55 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(6)

ぶはっ

美味かったすね。
そしてエキサイティングなお店でした。
[ 2007/03/18 12:04 ] [ 編集 ]

Re 殿さま

ゴチでした(゚゚)(。。)ペコッ
しかし、スリリングなお店でした(^0^)/ウフフ
[ 2007/03/18 16:12 ] [ 編集 ]

良かったですね~
殿さま お優しいですね(^^
ここの生麩と生湯葉が大好きです!
って、1回しか行ったこと無いのですが…(^^;
[ 2007/03/18 20:24 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

生麩も生湯葉も食べましたよ
すべて美味しかったのですが、一種独特の緊張感が・・
[ 2007/03/18 21:53 ] [ 編集 ]

しんみりなのにエキサイトですか

しんみり向きのお店でエキサイトされましたか
いいですね~
お誕生日おめでとうございます。
[ 2007/03/19 12:20 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

ありがとうございます、エキサイトはお店に行かないとわからないです3(-_^)
[ 2007/03/20 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/412-d085c600