

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅田名月館

本日のランチですが、友人のご夫婦から℡がありご一緒することに、
わが家の近所にあるソウル料理の「梅田名月館 阿波座店」です。
070318133531.jpg

前は良く通っていたのですが、入るのは初めてです。
ランチ時と言うことで「ハラミ定食」を注文
070318123812.jpg
このセットに
070318123817.jpg
このお肉がついてきます。
ご飯はお代わり自由、このキムチも食べ放題ヽ(^0^)ノ
070318124415.jpg
このキムチ从リ ゚д゚ノリ ウマーっす、ほどよい辛さで甘みもあります。
070318123825.jpg
ちなみにこちらは友人の頼んだ「ロース定食」のお肉

070318124224.jpg

070318124327.jpg
早速焼き焼きして食べます。
もちろんお肉は普通に美味しいですが、この秘伝のたれが(゚Д゚ )ウモォーです、甘辛でコチジャンを入れるとなおいっそう从リ ゚д゚ノリ ウマーっす。

でも、お肉が少なすぎなので追加注文
070318125635.jpg

070318125643.jpg
上バラ肉と上ミノです、これだけ食べればお腹もいっぱい、うむ!満足じゃ!(`~;´) (殿さま風)

ここ美味しいですよね~
以前に阿波座の会社だった時に
何回か行きました♪
お昼のランチはお得ですが
夜は少々高かったような…
美味しそう~ 食べた~い
[ 2007/03/18 20:22 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

ランチは美味しいんですが、少しお肉が少ないんですよね
[ 2007/03/18 21:54 ] [ 編集 ]

キムチ

食べ放題はいいですね。ご飯も・・・
それだけでもいいです(笑)
[ 2007/03/19 12:18 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

それじゃ、キムチ定食に・・
[ 2007/03/20 05:07 ] [ 編集 ]

ここの近所のawaza cafe・・・まだあったかな?
[ 2007/03/20 11:44 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

いや、閉まってましたよ、閉店したのかな・・
[ 2007/03/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/413-5ebf837d