

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄養補給

昨夜もお客様より新地に呼び出しがあり、帰宅が朝の4時ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そのままハイテンションで朝からバタバタ仕事をしておりました、さすがに栄養つけなきゃ倒れるわ・・つうことで遅めの昼食は鰻です。

心斎橋に最近OPENした「七彩(なないろ)」です。
070323143418.jpg

うな丼500円という格安店です。
食券制になっておりますが、店内は落ち着いた感じ。
メニューもうな丼以外に色々あります・・
070323_1425~0001.jpg
注文したのは赤だしの付いたセットで600円

070323142628.jpg

070323142843.jpg
鰻は結構厚みがあって美味しいです、中国産でしょうがこの値段なら納得です。
ただ、赤だしは少ししかなくてこれで100円アップはどうかな(。)ホヨ?
ご飯は炊きたてだったのか少しだけべちゃついてましたが、まあ問題ないでしょう、できればもう少し美味しいお米なら・・(この値段じゃ贅沢じゃて・・)

それよりも、まだ慣れてないのか注文してから、出てくるまで少し時間がかかりました、コレお昼時なら待てんでしょう、特に関西人はセッカチですから(*´д`;)…

ほんの少しだけ元気が出ましたε-(´∀`*)ホッ




[ 2007/03/23 21:22 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(4)

うなぎ。

値段に惹かれました。
近くに行った際には立ち寄ってみます。
もちろん赤出し抜きで(笑)。
[ 2007/03/24 10:00 ] [ 編集 ]

うなぎ

500円で食えるんですか?
すごいですね。
[ 2007/03/24 10:24 ] [ 編集 ]

Re かえる様

ワンコインなので一度お試しを・・赤だし抜きで(^0^)/ウフフ
[ 2007/03/24 17:22 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

大阪では当たり前にありますよ、宇奈ととなんかもワンコインですし・・
[ 2007/03/24 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/417-71fe104d