

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた難波大一楼

今日はお昼過ぎに前を通ったので、中華料理難波の「大一楼」でランチです
DSCN0149.jpg


今日の日替わり定食は定番の「酢豚定食」
DSCN0141.jpg

相変わらずお昼を外せば、店内は静かで落ち着きます、( ´ロ`)

DSCN0144.jpg
メインの酢豚です、(´~`)モグモグ なんだこの肉は柔らかくて(゚Д゚)ウボァー
おそらくバラ肉を何層にもしているかと、一瞬肉団子かと思ったほど・・
味付けも黒酢がきいてアッサリめ

DSCN0145.jpg
エビ天です、サクッとジューシー

DSCN0143.jpg
付け合わせのザーサイもピリッとして柔らかでご飯が進みます(゚д゚)ウマー

DSCN0147.jpg
そしてこの玉子スープがアッサリでお上品なお味です☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

きょうもやっぱりお上品な中華でした。\(^_^)/

でも、難点はボリュームが少ないことかな、ご飯はおかわり自由ですけど・・(´・ω・`)ショボーン

DSCN0148.jpg


ヤバイ・・・。

お腹が空いてきました。
まだ仕事中なのに・・・(泣)
[ 2007/03/27 10:20 ] [ 編集 ]

Re かえる様

お昼前に見ては・・(^^ゞ
[ 2007/03/27 23:05 ] [ 編集 ]

やばい!

酢豚が食べたくなりました
朝どんぶりでご飯食べたのに。汗
[ 2007/03/29 09:13 ] [ 編集 ]

ここも

美味しそうですね~(⌒‐⌒)
私なら少食なので(?)大丈夫ですわ。。きっと。。。
[ 2007/03/29 19:55 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

(・_・)......ン?そうでしたっけヽ(゚_゚>)
[ 2007/03/29 23:45 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

朝から丼( -皿・)ノて、それじゃここは足りないですよきっと・・
[ 2007/03/29 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/421-94b92ef1


大阪難波 自由軒/名物カレー/洋食・カレー 大阪市中央区難波

 まいど!堺の番頭です。  お盆前になりますが、ビッグカメラに行く用事があった...
[2007/08/15 17:33] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ