

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花は(・∀・)イイネ!!

今日は昼から完全休養と言うことで、P5000片手に鶴見緑地にお花を撮りにお散歩タイム。
DSCN0154.jpg



この時期は綺麗なお花がイッパイで嬉しくなっちゃいますヾ(^v^)k
鶴見緑地一回りするだけでも結構歩くし、運動にもなってなおよろし(゚_゚)(。_。)ウンウン
DSCN0193.jpg

DSCN0213.jpg


来週からは桜、その次はチューリップ、そしてバラと綺麗なお花がまだまだ目白押し・・((o(´∀`)o))ワクワク
DSCN0211.jpg


しかしこのカメラ、適当にバシャバシャ撮っても結構綺麗に撮れるし、後で修正せずとも、ホワイトバランス、色味はほぼ忠実じゃね、(・∀・)ほう感心感心・・ 液晶見にくいからフレーミングが問題だけど(´ヘ`;)ハァ
だけどデジイチだとどうしても鞄いるし、レンズも持ったら荷物になるし、スナップにはこのカメラで充分だわな・・

てなわけでその他の大きな写真は先日の「お花イッパイ」の後半にアップしました、気が向いたら覗いて下さい。


花博跡地

鶴見緑地は花が多くてよろしいなぁ、私もたまに行っとります。
今日仕事で長居公園と境の大泉緑地の横を通ってきましたが、
どちらも花がいっぱいでしたよ。
もっとも長居公園は人もいっぱいでしたけど・・・
[ 2007/03/29 00:53 ] [ 編集 ]

お♪兄ちゃんが可愛い事してる(´∀`*)
[ 2007/03/29 02:27 ] [ 編集 ]

P5000

評判良いですね♪

土曜日はよろしくです(^^
[ 2007/03/29 09:07 ] [ 編集 ]

そんなにいいんですか・・・。

そのカメラ・・・。
私もそろそろデジカメを更新しようかなぁと思っているんです。

お店ではなかなか思う存分触り倒す事ができないので(笑)、見せてもらえませんか?
なんて、無理なお願いですよね?
[ 2007/03/29 09:33 ] [ 編集 ]

お花 綺麗ですね~
私もtamさまみたいにいいカメラ持ってたら
きっと撮りに行くと思います(^^
[ 2007/03/29 19:46 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

この季節いいですね、鶴見緑地は広いので平日なら空いてますよ、土日はカラオケやら何やらで芝生は人が多いですが・・
[ 2007/03/29 23:31 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

もともとお花は大好きなお兄ちゃんです(・_・)......ン?
[ 2007/03/29 23:32 ] [ 編集 ]

Re かえる様

このカメラ写りは良いですが、少し癖があって無骨なので(^^ゞ慣れるまで大変ですよ
私はお店で触り倒してますけど・・店員さんは無視です(゚゚;)\(--;)オイオイ
機種選びは相談にのりますよ(゚_゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/03/29 23:37 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

日中ならカメラは関係ないですよ、工夫すれば綺麗に撮れますって
[ 2007/03/29 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/424-ba420dec