

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のLIVE

昨夜は大臣。様からのお誘いで、堂島にある「Mr Kelly's」でのLIVEに行ってまいりました。
DSCN0255.jpg

DSCN0257.jpg
天井にはデカデカと・・
ご一緒したメンバーは大臣。様NAO美さま番頭はん今川様です。

実は今回のLIVEは今川様の友人の奥田様のユニットバンドLIVEと言うことで・・

Katsuhiko Okuda Something Special
奥田勝彦(E.B)
マイケル松本(Vo)横山貴生(Sax)浅川ジュン(D)岸本耕誌(E.G)
石川武司(P,Key)
と言う皆様、音楽を職業とされていますPROミュージシャンの方々で、演奏は当然ながら素晴らしいです。

今回演奏して下さったのは、ジャンルで言えば、FUSION・SOULでしょうか・・アルジャロウやマイクマイリエニ・スティーヴィーワンダーなどすべて私は聞き慣れた音楽です。

DSCN0289.jpg

DSCN0276.jpg

DSCN0264.jpg

DSCN0280.jpg


その前に腹ごしらえと言うことでお料理の数々。

DSCN0258.jpg

DSCN0261.jpg

DSCN0270.jpg

DSCN0277.jpg

DSCN0282.jpg


で、本題に移りまして(^^ゞ
皆様、素晴らしいのですが、特にVOCALのマイケル松本さんは奥田さん曰く
「日本人離れした声・人間離れした顔」
でしてワロタ
DSCN0281.jpg

DSCN0279.jpg

DSCN0285.jpg

アースウィンドオブファイアーのフィリップベイリーばりのハイトーンヴォイスを披露、素晴らしいのひと言です(・∀・)チゴイネ!

合間のMC(しゃべり)も漫才並みに面白かったです(でもコミックバンドじゃないよ)
いつも思うんですが、我々アマチュアとプロの違いは、演奏はもちろんレベルが違うのですが(当たり前)、プロの方はなにより演奏を音楽を楽しんでらっしゃいます、余裕があるからでしょうね、ホント( ^ω^ )ニコニコと楽しそうです。
私なんか演奏に必至で余裕無いですもん_| ̄|○


DSCN0283.jpg

楽しい大人のLIVE有り難うございました、(TдT)アリガトウ



http://base.alpslab.jp/bin/tb/124899000/487789146
[ 2007/04/01 13:37 ] Weblog | TB(2) | CM(6)

すごい素敵なライブに行ってこられたんですね♪
SOULも好きです~
でもtamさまのライブも素敵ですよ~(^^)/
[ 2007/04/01 23:39 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

肩の凝らないリラックスできるLIVEでしたよ。
私は次はいつLIVEできるやら・・(´ヘ`;)ハァ
[ 2007/04/02 00:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

コメントより先にTB付けさせてもらいました。m(__)m
皆さんを誘っておきながら、自分も聴くのは初めてだったので不安もありましたが、楽しんでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

マイケル松本さんはインパクトありましたねぇ~。(笑)
[ 2007/04/02 08:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ほんとマイケル松本さんの歌う顔には最初ビックリしました。
終わる頃には普通に見えましたが。爆
しかしプロってすごいですね。

s5000調子よさそうですね^^
[ 2007/04/02 09:55 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

ありがとうございました、楽しかったです
でも。あの顔はインパクトありすぎ・・
[ 2007/04/02 22:15 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

お疲れ様でした、やはりプロは凄いです
このコンデジかなり癖があるので、ま、ソコが可愛いとも言えますが(^^ゞ
[ 2007/04/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/427-51f07d11


ミスターケリーズ/Mister Kelly's/Katsuhiko Okuda Something Special

 まいど!番頭です。  先日、大臣。さんのお知り合い(ブログで知り合った方)の...
[2007/04/03 18:54] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ

Mister Kelly's - Something Special LIVE

 昨日は、このブログに遊びに来てくれるRKさん こと奥田さん(夫)のバンド、Something Specialのライブを楽しんできました。以前から会いましょうと約束していた大臣。さまをお 誘いしたところ、番頭はんさま 、tamさま 、NAO美さま にもお声をかけていただき、ブロガ
[2007/04/01 23:00] URL 測量現場観察日記