

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチお花見

本日はお天気も良く、絶好のお花見日より・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日お邪魔したときに、(ハ)さん、(エ)さんが明日お花見しよう、と言うことで、図々しく「オラも参加」とお邪魔しました。

場所は西区の「靱公園」、さっそく、お昼休みに場所を陣取って、お花見タイム。

DSCN0385.jpg

DSCN0389.jpg

お昼休みと言うことで、ご近所のOLさんやサラリーマンが弁当片手に、続々と・・
中にはもう宴会始めちゃってるグループも(´ヘ`;)ハァ

こちらも負けじと、出ました、(エ)さんの愛情イッパイの(・.・;ア 手作り弁当\(^_^)/
DSCN0384.jpg

DSCN0386.jpg

DSCN0387.jpg

DSCN0388.jpg

お料理の解説はこちらの記事を参考にして下さい、写真は液晶がほとんど見えなかったので、カンで撮ったのでご容赦下さい(m_m)、実物はもっと美味しそうでしたよ(゚_゚)(。_。)ウンウン
お味の方は当然、(゚Д゚)ウボァーです。
桜の下、青空の下で食べるお弁当はまた格別でした。

(ハ)さま、(エ)さま 有り難うございました(゚゚)(。。)ペコッ
そして、ご馳走様でした(´~`)モグモグ

[ 2007/04/05 20:37 ] Weblog | TB(0) | CM(10)

お花見

両手に花で上にも花ですね。
最高じゃないですか
[ 2007/04/05 21:41 ] [ 編集 ]

あらまっ

長いこと、女房以外の手作り弁当をいただいておりません。
何とも羨ましい。(^ε^)♪
[ 2007/04/05 22:19 ] [ 編集 ]

んま!!楽しんだんですね!!
いいないいな!!!
[ 2007/04/06 01:02 ] [ 編集 ]

いいないいなーーっ
お花見ぃ~っ そして(エ)さんの愛情たっぷりのお弁当!
んでもって両手に花!
満開ですやーんっe-266
[ 2007/04/06 01:26 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

はい、お花だらけで(^^ゞ
[ 2007/04/06 04:04 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

いや、愛妻弁当が一番かと・・
[ 2007/04/06 04:05 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
[ 2007/04/06 04:06 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

ほんとに、感謝です( ;∀;) カンドーシタ(^^ゞ
何が満開かはわからんが・・
[ 2007/04/06 04:10 ] [ 編集 ]

急遽決まって無理やり誘って
すみませんでした~(^^

近くにいながら ゆっくりお花見をすることもなく
いつも通り過ぎていたので 
今年はやっと行けて嬉しかったです♪

tamさまのお陰でお弁当の内容も(我が家にしては)豪華版(?)だったので (エさんとハだけだったら、きっともっとしょぼいおかず)私はラッキーでした~(笑)

(エ)さん かなり張り切ってました(^^
[ 2007/04/06 15:21 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

こちらこそ、押しかけてしまって・・
お外でお弁当っていいですね・・
ホント美味しかったですよ、有り難うございました。
[ 2007/04/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/433-83596f54