

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またレンズを・・

カメラ屋さんに寄ったら、ダメですね(´ヘ`;)ハァ
標準ズームが増えました・・
photo_17_70_28_45.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROです。

このレンズ、最近評判が良いですし、シグマのレンズは初めてなので、評判のかっちりとした写りはどんなものなのかと興味津々・・
20cmまでよれるので(デジイチの場合CCDからだとかなり近いです)、簡易マクロとしても使えます。

なにより、開放f値2.8の明るさも魅力ですし、これ1本で通常は事足ります。
とりあえず、お家のお花を・・

IMGP0810.jpg

IMGP0812.jpg

開放と絞り込んだのをUP
これからまた色々試し撮りしてから、機会があればアップします。

暫くはカメラ屋には寄りつかないようにします((;・・ヘ)
[ 2007/04/11 10:30 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(2)

このレンズ、ワシ買おうと思っていたのにぃ~!v-12
んだらばワシは17mm~50mm F2.8通しの方にするか。
[ 2007/04/11 21:00 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

それは、失礼致しました(^^ゞ
2.8通しも魅力ですね。
でも本体はどうするの?
[ 2007/04/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/439-d502b4df