

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理 味庵

昨夜はお客様との会食、てか新入社員さんのご紹介でしたね。お邪魔したのは「Korean Dining 味庵」 美味しい韓国料理を食べさせてくれるお店です。
DSCN0487.jpg
DSCN0464.jpg
ここは、前にもお邪魔しましたが、早くに行かないと夜はイッパイになります、
それだけ美味しいってことでしょう(--)(__)
DSCN0465.jpg
まずは、「レバ刺し」です、臭みもなく美味しいです
DSCN0467.jpgDSCN0468.jpg
キタ――(゚∀゚)――!! 「アワビの刺身」コリコリ柔らかで最高

DSCN0470.jpgDSCN0471.jpg
「ねばねばサラダ」なる一品、山芋とオクラを海苔で巻いて食べます(オクラ入れるの忘れたorz)
アッサリヘルシー
DSCN0472.jpgDSCN0476.jpg
「ミノの唐揚げ」コリコリで香ばしくて(゚Д゚ )ウモォー

DSCN0473.jpg
先程のアワビの肝を壺焼き風にしてくれました、スタミナ抜群で(゚Д゚)ウボァー

DSCN0477.jpgDSCN0479.jpg
「海老とトッポギのチリソース」 もう海老がプリプリ・・バリウマ

DSCN0478.jpg
DSCN0481.jpgDSCN0480.jpg
「韓国海鮮ちぢみ」 タレは甘酸っぱいのとニラにんにく、でもタレなしでも甘くて美味しい(゚Д゚ )ウマー

DSCN0469.jpgDSCN0482.jpg
そして、メインの「もつチゲ鍋」出来上がり撮るの忘れてて、ほぼ食べ終わってから慌てて撮りましたorz

DSCN0474.jpgDSCN0466.jpg
キムチもたっぷり、お野菜もたっぷり、モツもたっぷり、「辛味噌 サムジャン(コチュジャンとデンジャンを混ぜて香辛料を加えたサンチュ味噌)」はお好みで加えます

もう、身体がホカホカ温まります、ていうかι(´Д`υ)アツィー・・

DSCN0483.jpgDSCN0485.jpg
〆は「韓国うどん」を入れて、大満足、ツルツルモチモチです

このお店人気の秘密は、辛いの苦手な人でも、美味しくいただけることですかね、
辛さ調節は各自出来ますし、居酒屋メニューもあり、辛いけど甘いんです・・
上手く表現できないな・・

とにかくすべて美味しいですホント
でも夜は混みまあすので人数によっては要予約ですかね(--)(__)

そしてこのあと、もう一軒呑みに行ったのは言うまでもありません(^^ゞ














美味☆

ご紹介に預かりました新入社員です。
昨日は楽しかったです。そして初アワビめっちゃコリコリしてて美味しかったですよー。
その後、飲みすぎてつぶれてしまったのは、いうまでもないですが・・・(ーー;)
これからもよろしくお願いしますねー。
[ 2007/04/14 11:53 ] [ 編集 ]

え~~!

こんな近くにこんなに美味しそうなお店が!

こんど行ってみます。
はやく知りたかったなー。笑
[ 2007/04/14 13:32 ] [ 編集 ]

わ~美味しそうですね~♪
お昼しか行ったことありません(^^;
TBさせてくださいね~
[ 2007/04/14 18:21 ] [ 編集 ]

韓国料理・・・体に良い気がして大好きですっ
しかし辛い物って飲み過ぎますよねぇ(;´Д`)
[ 2007/04/15 00:10 ] [ 編集 ]

Re takaiさま

ホントムリに飲ませたみたいで( TДT)ゴメンヨー
これからもよろしくです(^_-)vブイブイッ
[ 2007/04/15 12:37 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

辛いの食べたくなったらどうぞ■D\(^^
[ 2007/04/15 12:38 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

夜も一度行ってみて下さい、美味しいですよ
[ 2007/04/15 12:39 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

たぶん汗もかくし、カプサイシン満載で身体に良いのでしょう・・わからんけど(^^ゞ
[ 2007/04/15 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/443-9a28e73b


korean Dining 味庵

今日のランチは 『korean Dining 味庵』 へ辛ーいピビン冷麺を食べに行ってきました。今日は出不精の(エ)さんも珍しく一緒に行ってくれました。『味庵』さんは、あの有名な 『うつほ日記』 さんや、 有名なピンクやぎさんの『味わい京町堀』 にも、Fine建物管理の 『お
[2007/04/14 18:19] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理