

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の花見

昨日は目が覚めたのが朝の5時(ジジイかよ・・)、午前中BLOG更新やら風呂に入って、昼からは今年最後のお花見、メンバーはとにかく多い、どこからともなく呑み仲間が集まってきます、要は呑兵衛の集まりです(´ヘ`;)ハァ

DSCN0489.jpg

場所は淀川沿い、「毛馬の水門」あたり・・
ここはあの俳人「与謝蕪村」の出生の地でもあります。

DSCN0490.jpg
まだ少し桜は残っております。

DSCN0493.jpg

本当はあの桜の下で宴会予定だったのですが、火を使ってはダメと言うことで、急遽淀川河川敷で開催することに・・
DSCN0496.jpg

DSCN0497.jpg
向こうに見えるのは淀川大堤です。
絶好の宴会日和で、続々と仲間が集まる中、昼から呑みまくり、もう桜はどうでもいいみたい(´ヘ`;)ハァ
夕方寒くなってきたので主催者宅で飲み直し・・
気が付いたら夜の10時、散々飲み食い散らかして( TДT)ゴメンヨー
退散、その後すぐに0時からバンドの練習に・・
メンバーにはことわりいれてましたが、さすがにキツい・・
帰宅したのが朝の5時、24時間フル活動ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
もう若くないのに無茶したらダメです、暫くお酒はいりませんorz


[ 2007/04/15 12:20 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

tamさま 若いです!!
すごいハードなスケジュールをこなされて
さすがです!
24時間フル活動の翌日は寝溜めでしたか?!(笑)
[ 2007/04/16 11:55 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

それがあまり寝てないです(´ヘ`;)ハァ
いろいろとやらねばならないことが・・
[ 2007/04/17 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/444-870aaf2d