

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真用SNS

最近、デジカメでの撮影が増えてますので、どうしても画像をアップする容量が足りません、てか普通のBLOGじゃ大きい元画像をアップできないので、画像用のアルバムなどを使っているわけですが・・
なんせデジカメの画素数だけはドンドン大きくなるものですから追いつきません(´ヘ`;)ハァ

今回、画像のSNS「フォト蔵」に登録して作ってみました、ここはかなりの容量使えるし、元画像もそのまま表示できます。

問題は夜はサーバーが重いことですかね・・
とりあえず適当に撮ったお花をアップしてみます
「sigma 17-70DC MACRO」
そのうち、このBLOGからスライドショーで見れるようにします☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

あと、写真好きの人には「Feel image」なる検索サービスも始まったようです、かなり細かい条件で写真を検索できますよ。

世の中ドンドン進化していきますよね・・
[ 2007/04/16 23:03 ] Weblog | TB(1) | CM(4)

そういえば私もフォト蔵に登録したままつかってなかったですわっ 
私もたくさん写真撮るので使ってみまーす!
(使い方わかるかな。。。)
[ 2007/04/16 23:14 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

はい、頑張ってバンバン写真アップして下さい(^^)v
[ 2007/04/17 01:40 ] [ 編集 ]

FeelImage

凄いですね。
私も撮りっぱなしの写真色々アップしてみようと思います^^
[ 2007/04/17 18:44 ] [ 編集 ]

Re 院長先生

そうですよ、ドンドン撮って下さい、同じPENTA仲間ですし(^0^)/ウフフ
[ 2007/04/18 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/447-8ebc5f30


いかチャンジャ(軟骨入り)

 まいど!番頭です。  13~14日と福岡へ出張へ行った際、帰りの空港で見つけ...
[2007/04/17 13:57] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ