

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッチリ

ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

レッチリこと「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」の最新作です、2枚組アルバムです、格好いいです(・∀・)イイ!!
出だしの2曲は映画「デスノート」の曲ですよ。
全編哀愁の漂うメロディ、やファンキーな曲、まあ似たような曲もありましたが・・
ハズレの曲がないですね、28曲入って2980円お買い得、日本のどこぞのレコード会社みたくわざわざ2枚に分けて、WHITEとBLACKなんてベスト盤作って必要ないDVD抱き合わして値段つり上げるのとはエラい違いだわ・・

まあしかし、フリーのBASSはいいわ(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/04/24 18:35 ] CD 洋楽 | TB(0) | CM(2)

あっ!これ

持ってます!
たまたまですが。

カッコいいですね☆
[ 2007/05/01 11:26 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

格好いいでしょ、今流行の音楽ですよ
[ 2007/05/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/455-56288b8b