

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KPO CAFE

道頓堀の戎橋たもとにある、「キリンプラザ大阪」その1Fが「KPO CAFE」です。

DSCN0582.jpg

ここはCAFE感覚でいろんなビールが楽しめます。
なんとこの大阪の繁華街の真ん中で自家製ビールが味わえます。しかも、KIRIN(・∀・)チゴイネ!
DSCN0580.jpg
ちゃんと濾過器もありますし・・
全部でビールは4種類ありますが
DSCN0577.jpg
これは「ピルス」チェコのピルスナーです、日本のビールに一番近いですか、呑みやすい味

DSCN0575.jpg
こちらは「エール」イギリスの薫り高いビールですね。

DSCN0579.jpg
これが「スタウト」アイルランドの黒ビールですね、かなりコクがあります。

あと、ドイツの白ビール「ヴァイス」もあります、コレはドイツでも主流のフルーティーな味です。

もちろん、ビールのアテも置いてあります。
DSCN0578.jpg
定番のソーセージ・・

本格的に食べて呑みたい方は2Fのビアレストラン「KPOキッチン」で楽しめます。

これから暑くなってくると、ついつい寄ってみたくなるお店です(゚_゚)(。_。)ウンウン

[ 2007/04/26 01:27 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(4)

飲めない私はソフトドリンクでアテをいただきたいです。
[ 2007/04/26 09:41 ] [ 編集 ]

Re かえる様

いや、あの・・ビールが美味しいのに・・・( ・∀・)
[ 2007/04/26 15:34 ] [ 編集 ]

いいなう

ビール飲みたい。。。。。
ふるーちぃなヤツ
[ 2007/04/27 01:30 ] [ 編集 ]

Re めのう様

これからの季節「心のガソリン」は必須ですよね。
[ 2007/04/27 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/457-434b9b5e