

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSTON

地下鉄御堂筋線昭和町駅上がったところにある、ハンバーグレストラン「BOSTON」 何回か前を通って気になっていました、今日ようやくランチにありつけました。 P1000369.jpg
1Fは狭いカウンターのみ、2Fにはテーブル席があるようです。注文したのは「BOSTONハンバーグランチ」、オーソドックスなデミグラスソースのハンバーグ。 P1000360.jpg
あとスープとスティックサラダとおかわり自由のライスが付きます。
P1000359.jpgP1000358.jpg
別になってるソースをかけると、「ジュー・・」っともう美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
堪りませんよこの音・・


P1000363.jpgP1000366.jpg
しかも、ナイフはいりません、箸でサクッと・・
肉汁がジュワーで(゚Д゚)ウボァー


サクサク食べてしまいました、デミグラスソースもアッサリしてしつこくありませんし、こらご飯なしでもぱくぱくイケるわ。

[ 2007/04/26 15:28 ] グルメ 洋食・カレー | TB(1) | CM(4)

おぉ、ここは!

昭和町の交差点で信号待ちをしていると、必ず目に入るあの店ですね。

ところで、ブログを見ている時に泳いでくる金魚には、なにか仕掛けがあるんでしょうか?
試しにクリックしたら消えただけだったけど。
桃色仁丹はなんにも起きませんでした。
[ 2007/04/26 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
昭和町駅ってあんまり知ってる人少ないでしょうねー
私は親戚が住んでるので駅は知ってますが、このお店は知りませんでした。
ハンバーグレストランって書いてるぐらいなのでほんと、自信持っておいしいんでしょうね!
じゃぁ明日はハンバーグにします。。(メモメモ)
[ 2007/04/26 23:23 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

金魚はなんの意味もありませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
目障りかもしれませんが放置で・・
[ 2007/04/27 16:25 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

美味しかったですよ。でもmiyukiさまの手作りハンバーグに比べたら・・
[ 2007/04/27 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/458-5baad9cf


ハンバーグレストラン BOSTON

昭和町の駅すぐにあるハンバーグレストラン『 BOSTON 』1952年に音楽喫茶から始まり、今年2月に閉店したカフェ&レストラン「BOSTON」がハンバーグレストランとして生まれ変わった・・・と思ふ。想像ですが、たぶん当たってるはず。(間違って...
[2007/04/27 01:05] URL 殿のBlog