上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)

今回の「B-Promotion」のレビューは電子書籍です。

「B-Promotion」とは
日々リリースされる商品やサービスを、まずはB-Proレビュアーが「体験」した上で、アマチュア有識者としての意見、使用感のレポートなどを、自身のブログ記事として投稿します。 それを読んだ他のブロガー、検索エンジンからたどり着いた消費者に対し、商品やサービスの「本質」をPRすることによって、「いいモノ」「いいサービス」の拡販に寄与する、というまったく新しいプロモーションサービス、それが「B-Promotion」です。

今回のお試しは「電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)」です。要するにインターネット(Web)で本やマンガが読める! 少女コミックやハーレクイン、BLも無料立ち読みが多数可能。
てなわけでパソコンでダウンロードして本を読みましょうですね。

手続的にはまずWEB上で会員登録(無料です)したあとに、専用ソフトをパソコンにインストールですが、私はここで問題が・・
IE(インターネットエクスプローラー)しかダメなんです、普段使ってないものだから、セキュリティの設定やら四苦八苦してようやくダウンロードしてインストールしました(;-・。・-;)

何はともあれソフトを立ち上げて、WEBから読みたい本をダウンロード
私はとりあえず、コミックを、そして本棚のようにソフト上に並びます。
DSCN0585.jpg
こんな感じ・・
ダウンロードしたコミックはこちらです。
DSCN0586.jpg
「北斗の拳16巻」
なぜに16巻なの(。)ホヨ?
それはこのセリフがあるからです

DSCN0588.jpg
わが生涯に一片の悔い無し」バーンってやつです(´ヘ`;)ハァ
久々に読みましたよ・・

あ・・漫画の内容はともかく・・
自宅のパソコンで読めるのでいつでも好きなときに24時間本が買える。すぐ読める、パソコン画面が大きいほど迫力ある画面になるってのは良いですね( ・∀・)イイ!
難点は最新刊があまりない、1冊読むと全巻欲しくなる、すると結構なお値段に、私はそう言う場合は時間があるときに漫画喫茶行っちゃいます(^^ゞ
たまに本を読みたいなってかたにはお奨めしても良いかと・・
ただ今「eBookJapan」ではeBookJapanを利用したことのないお友達に、無料でeBookを贈ることのできるキャンペーンを開催しています。もし読みたい本があるって方は私までご連絡頂きましたら、プレゼント致しますので・・
とりあえず、番頭はんに1冊送っとこ'`ィ (゚д゚)/
キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)

[ 2007/04/26 16:33 ] B-Promotion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/459-b2809da7