

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄州飯店

今宵はまいどの番頭はんとのミーティング?で、ここも前々から気になっていたお店大衆広東料理の「黄州飯店」へ。


 DSCN0609.jpg

とりあえず、「台湾風卵焼き(白ねぎとたくあん入り)」から
DSCN0590.jpg
ウヮ、ι(+_+)yなんじゃこれ・・フワフワでメチャ美味しい(゚Д゚)ウボァー
沢庵がまた良い感じで、甘みもあって弁当のおかずに持ってこいじゃん・・

DSCN0591.jpg
お次は「エビチリ」いやもう、プリプリのトロトロ、そんなに辛くないのでぱくぱくと・・

そして定番の「餃子」
DSCN0593.jpgDSCN0594.jpg
コレもアッサリとしていくらでもイケそう(´~`)モグモグ

今度はコレも定番の「春巻き」マキマキ
DSCN0592.jpgDSCN0595.jpg
なんじゃコレも、外はパリパリ、中はトロトロ・・(゚Д゚ )ウモォー
中のアンも何でこんなに美味しいの、中華うま煮です。


そしてキタ――(゚∀゚)――!! 名物の「広東風焼きそば」
DSCN0596.jpg
もうみてください、このツヤ・・照り具合Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
野菜と海鮮のコラボです、もちろん辛子を付けて
DSCN0597.jpg
(´~`)モグモグ ( ゚Д゚)ヒョエー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もう大衆中華の域は完全に超えてます。(゚_゚)(。_。)ウンウン
ここで私が中華では絶対食べる、そう「炒飯」
DSCN0599.jpgDSCN0600.jpg
こりゃーウメーわ、パラパラで脂っこくありません、しかもアッサリ。
コレで一人前ですよ・・合格です☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
DSCN0602.jpg
もう「甕紹興酒」も呑んで(・∀・)イイ!!気分になってるのに、無謀にも番頭はんがメニューをみながら注文エッ?(?_?)エッ?
DSCN0601.jpgDSCN0605.jpg
「回鍋肉」です。
コレもキャベツが甘くて美味しい、しかも量が多い
DSCN0603.jpgDSCN0604.jpg
「台湾汁そば」 ラーメンですね・・
これも山盛りやしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
食べれるのかヨ もうお腹限界やし(´ヘ`;)ハァ
野菜と金華ハムたっぷりでアッサリ、レタスも美味しいし・・

もう入らんぞヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
でもデザートは別腹エッ?(?_?)エッ?
DSCN0606.jpgDSCN0607.jpg
店長特製「杏仁豆腐」 これがまた杏仁霜の薫りが堪らなくて、プリンプリンで・・
至福の時ですか(゚Д゚ )ウモォー

いやもうお腹がパンパン・・(;-・。・-;)フウ
でも全部美味しかったです、店長は横浜中華街で腕をふるっていたようで町の中華屋さんで、あの中華街の味が楽しめます☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
広東料理はアッサリしているので脂っこいの(´・д・`) ヤダって方でもイケますよ

オラ絶対また食べにいきます


是非是非

 また行きたいですな~このお店は。せやけど食い過ぎで死にそうでした(爆)。
[ 2007/04/28 22:57 ] [ 編集 ]

お店は知ってるけど
入ったことないです~
メチャメチャ美味しそうですね♪
特に餃子!食べたいです!
[ 2007/04/29 23:18 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

最後のラーメンがキツかったっす
[ 2007/04/30 21:53 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

お近くですし、是非行ってみて下さい
[ 2007/04/30 21:54 ] [ 編集 ]

私なんてもう

事務所からめっちゃ近くですし^^;
タマリマセンな~!

近々行ってみます。
[ 2007/05/01 11:19 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

はい、絶対行くべきです☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
[ 2007/05/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/461-3c8ef237