

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・

いやー、久々に食べました、吉野家の牛丼
DSCN0848.jpg


何年もご無沙汰してた気がします(ーё一)キノセーニャ
ようやく毎日11:00から24:00まで食べれるようになったようで・・

DSCN0846.jpg

あたしや、いつも玉子をかけて、まったく辛くない七味をふりかけのようにと・・
気のせいか、タマネギが少ない気が・・
昔から牛丼は吉野家派なもんで、少し( ;∀;) カナシイナー
豚丼は一度だけ食べましたが、なんか甘ったるくてダメでした・・
今まで学生時代から散々食べてきて、今さら米国産牛は・・ってのもねぇ
あまり気にしないようにしてますが・・
[ 2007/05/01 16:44 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(2)

未だに…

吉野家デビューを果たしておりません…(T▽T)
ついでにCoCo壱番も未経験…orz
[ 2007/05/02 01:40 ] [ 編集 ]

Re めのう様

別に大したものでは無いですから。。
でも、CoCoイチは地元じゃないすか・・
[ 2007/05/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/464-b0266f5d