

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄州飯店 再び

DSCN0860.jpg
またも食べに行きました、靱本町の「黄州飯店」、本日のお目当てはコレ DSCN0859.jpg
魯肉飯(ルーローファン)です。
先日食べ損ねたので、今度絶対食べてやるって感じでした・・
今日は連休の合間の早い時間と言うことで、お客は私一人のみでした
DSCN0852.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!((o(´∀`)o))ワクワク
DSCN0851.jpgDSCN0853.jpg
これで650円ですからもう・・この玉子スープもメチャアッサリで美味しい(゚Д゚ )ウマーどこぞの辛いだけのスープとはエラい違いです(・・)(。。)
DSCN0854.jpg
はいそして、豚バラ肉と青菜と煮玉子のコラボです( ゚Д゚)ヒョエー
DSCN0856.jpg DSCN0857.jpg

熱々です(υ´Д`)アツー、コレがご飯と混ざるともう最高Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
DSCN0858.jpg
脂っこいかと思いきや、これまた意外やアッサリ、しかも柔らか豚バラ肉の肉汁とシャキシャキの青菜が・・最高です( ;∀;) カンドーシタですよ。
お腹がすいてたのもありますが、結構量が多いにもかかわらず、一瞬で完食でした(゚Д゚)ウボァー


台湾屋台の定番らしいですが、まさに混ぜご飯、私はこういうのに弱いんですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
これと先日の「広東風焼きそば」は絶対にお奨めです☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

ちなみに今日はチャイナドレスの中国の綺麗な若いお嬢さんが、居ましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


おお、事務所の近所ですよ。

よく持ち帰りの天津飯買ってましたここ!
今日行ってみよう!

もちろん広東風ヤキソバ目当てで。
[ 2007/05/02 09:19 ] [ 編集 ]

おおっ!

 さっそく行ってるやん!ええな。近いからすぐ行けて。(笑)
[ 2007/05/02 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
いやぁ~美味しそう♪
絶対に食べる(笑)

チャイナドレスのお姉さんがいてよかったですね^^☆
[ 2007/05/02 16:57 ] [ 編集 ]

Re awazaさま

すべて美味しくてハズレはないですよ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
[ 2007/05/02 22:36 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

はいな、次はランチに挑戦です・・
[ 2007/05/02 22:37 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

うむ、絶対に食べて下さい・・
お姉さん美人でしたよ(・∀・)モエッ
[ 2007/05/02 22:39 ] [ 編集 ]

連休中に行きましたが

閉店時刻と定休日で入れませんでした。
チャイナドレスのお姉さんは見えましたけど^^

次回こそ!
[ 2007/05/08 23:15 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

それは、残念でした、次回は是非・・
[ 2007/05/10 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/465-4bc4e1cd