

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高槻ジャズストリート

今夜は高槻市が町ぐるみで取り組んでいる、「第9回高槻ジャズストリート」なるものに行ってきました。

何故に(?_?)

はい、それは私のバンドのキーボード担当広瀬さんが、別のバンドで出演するからです。

連休中は町のあちこちでJAZZ LIVEを演奏しており、さながらニューオーリンズのように・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

巡回バスも走っておりましてかなり本格的です。
以前、高槻に勤務していたことがありましたが、その頃はこんなイベント無かったです(´・ω・`)ショボーン

で、向かった先はLIVE HOUSE「JK's BIRD」というお店
DSCN0867.jpg


イベント中は何処も無料ですので、店内はかなりの人出ごった返しておりました(´ヘ`;)ハァ

まあ、何とか席は確保したのですが、ほとんどの一は立ち見です、次々といろんなバンドが演奏していきます。
いよいよお目当てのバンド「Madfish!」の登場です。
DSCN0866.jpg

もうひとがイッパイで、写真どころではありませんORZ
しかも、肝心のキーボードはぶれとるし(´ヘ`;)ハァ

演奏ジャンルは、FUSIONでSAX4人と言う強力メンバーです・・
次がつかえているので、演奏は40分ほどでしたが、ノリノリで楽しめましたよ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ほとんどがボランティアの方々で運営されているのですが、こういうイベントは毎年続けて欲しいですねガン( ゚д゚)ガレ

たまにLIVEを見に行くと、刺激になって、がぜんguitarが弾きたくなるんですよ、

あー早くLIVEやりてぇ
[ 2007/05/04 22:42 ] Weblog | TB(1) | CM(2)

サックス4人は

強力~!
迫力あるんでしょうね^^

tamさまのLIVEも、楽しみにしてまんがなー☆
[ 2007/05/08 23:12 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

迫力有りましたよ、私もLIVEできるよう頑張りますp(。・_;。)qガンバルッ
[ 2007/05/10 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/468-d130d2a4


高槻ジャズストリート2008 序章

 ↑4月20日の全体会議の様子高槻ジャズストリート2008取材班は、4月下旬に現代劇場近くで行われた全体会議と各演奏会場リーダー会議に潜入しました!1999年5月、閑散としていたゴールデンウィークの高槻に人を呼ぶために始まったジャズストリートも、今年で10回目。ジャズの
[2008/05/02 12:07] URL 高槻のええとこブログ