

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっほほーい

YAMADA電器で見つけたから、買っちゃったよ・・
MG Ζガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer. MG Ζガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer.
(2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


限定発売です、LIMITEDって文字に弱いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

作成したらtamの趣味部屋にアップします・・いつになるやら(´ヘ`;)ハァ
[ 2007/05/04 23:05 ] Weblog | TB(0) | CM(4)

そろそろ

 ガンダムを飾るために引越しましよう♪
[ 2007/05/07 13:35 ] [ 編集 ]

ガンダム

ガンダムは永遠の男子のおもちゃですねー
うちの旦那のところにも少しずつ増えていくのですが どこに飾られるのかヒヤヒヤ・・・
[ 2007/05/07 16:59 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

確かに、置き場所が・・
[ 2007/05/07 21:43 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

そうなんです、増殖しだすと、置く場所が問題です(゚ペ)ウーン
[ 2007/05/07 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/469-ecfa14f7