

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八幡屋公園

九条でラーメン食った後「八幡屋公園」にぶらりとにお散歩です。
IMGP1474.jpg
港区にある地下鉄朝潮橋駅を降りてすぐの公園です。ここは緑が多くてたまにブラッと出かけたりします。もう、初夏の香りがムンムンでした。ここには、「大阪プール」や「大阪市中央体育館」がアルのですが、この中央体育館の上が丘になっておりまして、見晴らしが良いんです。
IMGP1490.jpg
これが「大阪プール」です。
 IMGP1493.jpgIMGP1482.jpg
「なみはや大橋」に「港大橋」

IMGP1487.jpgIMGP1488.jpg
「天保山の観覧車」に「USJのホテル群」です。もちろん望遠で撮りましたが・・
実際はぐるっと一望できる感じです。
IMGP1517.jpg
こちらが、「大阪市中央体育館」ですが、今日はフットサルの大会があったようで、かなりの人でした・・

ここで、そういやあの橋ちゃんと撮りたいなと、思いつきましてエッ?(?_?)エッ?
連休で留守かもしれないけど、近くの友人に即電話、居ました・・可哀想

「ワリい・・橋の写真撮りたいから、車で連れてってくれー」


まるで、悪魔ですΨ(`∀´)Ψケケケ


IMGP1528.jpgIMGP1525.jpg
IMGP1544.jpg
「港大橋」でございます。

IMGP1538.jpg
これが「なみはや大橋」で、この橋の上からの夜景は格別です、機会が有ればまた・・

IMGP1552.jpg
この橋は「千歳橋」
ちゃんと橋を渡った後に、撮影スポットまで連れて行ってくれました、で、お家まで送って頂きました。
いきなり電話して、連れ回して・・ゴメンネヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンF君・・

しかし、大阪は多種多様な橋があります、そのうち橋の写真ばかり集めようかな・・
ちなみに本日あいにくの曇り空でしかも霞んでましたし、後で見るとCCDにゴミが付いてましたのでorz、写真には修整かましております、あしからず(´ヘ`;)ハァ



[ 2007/05/06 00:30 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/471-f41a13af