fc2ブログ

夏モデル

携帯電話の夏モデルが各社から発表になりました\(^_^)/
まずはAUですが、15機種、そつのないラインナップです、気になるのはやはりEXILIMケータイ W53CAでしょうか、515万画素28mm広角カメラ搭載、しかも2.8インチワイドVGA液晶です、ただ薄くしたので光学ズームはムリだったようですが(´・ω・`)ガッカリ・・・ 広角一発撮りで問題ないでしょう(デジタルズームは搭載してますので・・)
あと、防水ワンセグのW52CAW53SAも魅力有りです、電波さえ入ればお風呂でTV見れますものね(゚_゚)(。_。)ウンウン
全部入りステンレス外装のW54Tも何気に28mm広角カメラですし、機種変考えている方は今回は迷い甲斐があるかもエッ?(?_?)エッ?


SOFTBANKは12機種発表、この中ではチタン外装の薄型携帯814Tて見てみたいですね、あとVGA液晶も3機種有りますし、こちらも迷いそうです(゚_゚)(。_。)ウンウン

DOCOMOですが、発表があったのが904iの5機種のみ、なんか機能面でようやく他社に追いついた感じです、Docomo2.0で反撃とか言ってますが、訳がわかりません(゚Д゚ )ナニカ?
目玉はひとつの携帯で二つの電話番号とメルアドが使える2in1ぐらいですかね、しかもCMタレントも妻夫木くんやら浅野くんをAUから引き抜いてるし(´ヘ`;)ハァ
大丈夫か、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
[ 2007/05/22 21:37 ] 携帯 | TB(0) | CM(10)

夏モデル

はぁ?な感じですよね。
2in1 法人&個人で使い分けできないみたいですよ。意味無いじゃんと思うのは僕だけでは無いはず
[ 2007/05/23 11:45 ] [ 編集 ]

気になる・・・。

こんばんは^^
W53CA・・・かなり気になります!
特に赤が素敵な感じです(*^_^*)
[ 2007/05/23 21:23 ] [ 編集 ]

やはりauは

魅力ですね。
カメラも充実してますし。
docomoはなんじゃ?
って感じです^^;
[ 2007/05/24 16:39 ] [ 編集 ]

わ~ 迷ったときは電話しますね~(笑)
[ 2007/05/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

たぶん愛人用でしょう(・.・;ア
[ 2007/05/25 01:30 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

カメラはかなりハイスペックのようですよ。
[ 2007/05/25 01:31 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

うーん、docomo頑張らないと、何か違う方向向いているような気が・・
[ 2007/05/25 01:33 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

実物見てからですね、スペックだけではわからないですものね
[ 2007/05/25 01:35 ] [ 編集 ]

どれがいいのか・・・

 最近、基本機能しか使わない携帯。そろそろワンセグ付きにでもするかなぁ~。でも、ワンセグ見たら電池すぐなくなりそうやし。。。
[ 2007/05/25 16:43 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

ワンセグ見る時間があるかどうか・・
[ 2007/05/26 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/482-a0e2ed3a