

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどう亭

BLOGネタがかなり溜まってきております(;-・。・-;)
書けるときにどんどんアップします
先日の夕食にブラリと入ったお店、大阪駅前第三ビル地下2階にある洋食の「ぶどう亭」です。

DSCN0938.jpg



ここは、ステーキハウス「RON」の系列店らしく、値段の割に本格的な洋食が楽しめます、お昼はかなり混んでるようです。
注文したのは王道メニューの「Aランチ」
ハンバーグと海老フライとコロッケです。
DSCN0933.jpgDSCN0932.jpg

もちろんこのほかにライスも付きます、ライスとスープはおかわり自由ヾ(^v^)k
DSCN0935.jpg
衣はサクサク、中身はプリプリの海老フライΣ;;;;)サクサクジューシィ
もう少し海老が大きければ満点ですが、値段が安いですから良しです

DSCN0936.jpg
こちらはオーソドックスなポテトコロッケ、之もシンプルで美味しいです(゚Д゚ )ウマー

DSCN0937.jpg
そして、看板メニューのハンバーグ、コレは(゚Д゚)ウボァーです、肉汁がジュワーと出てきます( ゚ρ゚ )アゥー
イヤー久々に安くて美味しい洋食屋さんに巡り会えました( ・∀・)イイ!




[ 2007/05/25 21:58 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/484-708e93dc