

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

や台ずし

先日、高校時代からの友人、Igaさんと谷九で見つけた「や台ずし」にブラッと入ってみました、回転寿司かなと思って入ったのですが、違いましたヽ(゚_゚>)

DSCN1014.jpg

店内はテーブル席中心で、いわゆるお寿司屋さんでもないようです、居酒屋と寿司屋をミックスした感じですか・・

DSCN0997.jpg
メニューをパッと見ると安いと思うのですが、これ一貫の値段ですから、回転寿司よりは高いです、表の看板もこの値段書いてあるのは、どうかなと・・
普通、回転寿司やお寿司屋さんは一皿の値段でしょうに・・

DSCN0998.jpg
逆に良いところは、一貫ずつ注文できるところですかね、少しずつ、いろんな種類を食べれますからね
DSCN1005.jpgDSCN1007.jpg
DSCN1010.jpg
とりあえず、コハダとトロ穴子と炙りトロサーモンは美味しかったです(゚Д゚ )ウマー

DSCN1012.jpg
でも、しゃりが少ないので、居酒屋メニューの味噌串カツなんかも注文(?_?)

回転寿司より高級で、高級寿司屋よりは安い・・微妙な値段ですかね(゚ペ)ウーン
あと、注文システムですが自分で伝票にネタと個数書いて渡すのですが、コレが問題・・
一皿ずつではないので、どばっと持ってこられると、ネタと個数を確認しないと・・(先払いシステムみたいなものですから)
実際、足りないのもあったので、「来てないよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」って催促しました・・

おちおち酔ってられません(´ヘ`;)ハァ

お寿司は普通に美味しかったですが、コレなら私は普通の寿司屋のカウンターか美味しい回転寿司の方が良いかなと・・
名古屋発のチェーン店らしいですが、大阪ではツライのでは・・

[ 2007/05/29 01:33 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(8)

酔ってられませんに笑った(笑)
[ 2007/05/29 01:53 ] [ 編集 ]

寿司屋は

イカとタコで儲けると言いますが・・・
数をごまかして儲けちゃイカン!
[ 2007/05/29 22:22 ] [ 編集 ]

お酒のあて

にちょこっと注文するのがいいようなシステムと思いました。
でも自分で伝票書くのはイマイチだと思います。
[ 2007/05/30 14:32 ] [ 編集 ]

名古屋発ですか

お寿司の値札は一貫の値段だから
書いてある倍を計算して注文って
習いましたが大阪は違うんですか?

伝票書くのって面倒ですね。
[ 2007/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

まじで、酔えませんorz
[ 2007/05/31 23:38 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

ホントにねぇヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2007/05/31 23:39 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

伝票手書きですよホント・・
[ 2007/05/31 23:40 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

高級な寿司屋はそうなんでしょうが、私の行くレベルの寿司屋は、値段は一皿です(・.・;
[ 2007/05/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/489-9b83374b