

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Entrecote Ami

先日は岐阜からお仕事でdorago19さまが大阪に来られると言うことで、ランチに誘って頂きました。
(ハ)さま姐さま院長先生もご一緒です。

お邪魔したのは、「ラントレコート Ami」です、ステーキハウスです。
私はこのお店では、2回目のランチです。
DSCN1087.jpg
店内は3階までありますが、前回は団体席の3階、今回はお洒落な感じの2階です。

IMGP2127.jpgIMGP2130.jpg

注文したのはランチステーキです。
(ハ)さんだけは「ワンプレートハンバーグランチ」をご注文、絵的に一緒じゃ面白くないという、まさにBLOGERの鏡のような鋭意決断です(TдT) アリガトウ

DSCN1082.jpgDSCN1083.jpg
スープとサラダそれにライスかパン、食後の珈琲付きです。

DSCN1085.jpg
お肉はもちろん柔らかくてジューシーで(゚Д゚)ウボァーです。
少しリッチなランチにはもってこいです、何より2階貸し切り状態で、いつもの如く、ぐにもない話で盛り上がります(・.・;

dorago19さんは仕事の合間だというのに、大阪BLOGERお構いなしでしゃべりまくりで、あっという間に時間が・・
お仕事なんとか間に合ったようで良かったです(m_m)
大阪ではいつもこんな調子なので(^^ゞ
コレに懲りずにまたゆっくりと遊びに来て下さいね・・


[ 2007/06/07 22:57 ] グルメ 洋食・カレー | TB(3) | CM(12)

ああ

 ええな・・・。長いこと市内に出てないし。
[ 2007/06/07 23:57 ] [ 編集 ]

ほんと

なんてことない話でしたが、(笑)
あっというまに時間が、、、

なんとか午後の仕事に間に合いました、、、(^_^;)

10D ゲット期待しています^-^
[ 2007/06/08 06:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

久々にお会いできて嬉しかったです。
やはりブロガーさんにお会いすると刺激されますね。
まずはコンデジ買う事からはじめます( ̄∀ ̄)
[ 2007/06/08 06:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

楽しかったですね♪
もう私なんて集まるだけで楽しいですわ(^^
次はいつかな?o(^o^)oワクワク
[ 2007/06/08 11:35 ] [ 編集 ]

あ~いつも別れてから気が付きます
わっ!!あのスッポンされたケーキ
屋さん・・・(パーキングの)
今度連れて行ってねぇぇ♪
[ 2007/06/09 00:15 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

市内は美味しいところがイッパイ(э。э)bうふっ
[ 2007/06/09 00:43 ] [ 編集 ]

Re 院長先生

いつものことですから(・.・;
しかし、院長先生チャリンコ絶対スピード違反ですよ(・∀・)アヒャ!!
[ 2007/06/09 00:44 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

お忙しいのに有り難うございましたm(__)m
でも、あの携帯カメラの「パフ」は癒しです・・
[ 2007/06/09 00:46 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

毎度毎度有り難うございます、やはりハンバーグよりステーキの方が良かったのでは・・
[ 2007/06/09 00:48 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン、あの店最近閉まってます、潰れたのかな(´ヘ`;)ハァ
[ 2007/06/09 00:50 ] [ 編集 ]

私もこのまえ

行ってきました(^o^)
しかし入り口のラン、凄っ!
[ 2007/06/09 06:37 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

確かにあの蘭はすごい(・∀・)チゴイネ!
[ 2007/06/09 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/498-b5036677


ステーキハウス Entrecote Ami/靭公園

4月25日に靭公園の南側に OPEN したステーキハウス Entrecote Ami (ラントレコート アミ) 姐さま 、(ハ)さま 、tamさま 、院長先生 、ほやほや社長さま 、dorago19さま などが行かれて記事にしている靭公園に面するステーキハウスです。遅ればせながら先日私も
[2007/06/13 01:23] URL 「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っている大臣。のblog

ステーキハウス ラントレコート アミ☆dorago19さまがやってきた♪

『岐阜ではたらくドラゴのつぶやき(忍)』のdorago19さま が お仕事で大阪に来られると聞いて私も呼んで頂きました~♪ ありがとう~{/usagi/}そんなわけで 茨木市に居るというのに 大阪市西区まで来てくださって( 無理矢理かも。。。){/face_nika/}{/face_tehe/}また
[2007/06/08 11:06] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

神戸→大阪

昨日は早朝から任務で神戸へ・・・そうGWに行ったばかりの神戸でチョイチョイ仕事現場はモロ目の前歩いたじゃんってところです。<dorago19と神戸>でその後大阪でもお役所へ行く任務がでもって折角大阪まで”経費”で行く訳ですからご挨拶せにゃならんお人たちが
[2007/06/08 06:49] URL 岐阜ではたらくドラゴのつぶやき(忍)