

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳 ラオウ伝








真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版
原哲夫 武論尊、 他 (2006/10/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ご存じ「北斗の拳」の現代リメイク映画版です、ラオウが主役です、一応・・
物語は聖帝サウザー編あたりです、少しオリジナルキャラが出てきます、絵は格好良くなってるし、音も迫力有ります。
でも・・声優さんが変更してます、しかも俳優さんを使ってます(?_?) まあケンシロウの阿部ちゃん(ブルースリーみたい)とオリキャラの柴咲コウはまだ許せます(コウちゃんは棒読みだけど(・_・?))
でもね、ラオウの宇梶さんはどうなの(´・д・`) ヤタ

ラオウのイメージが変わっちゃいます・・やはりラオウは内海さんでしょ
ユリア編も発売されてるので、また借りてみようとは思ってますが・・
ちなみにユリアの声は石田ゆり子さんみたいです(゚ペ)ウーン
[ 2007/06/17 00:54 ] DVD  アニメ | TB(0) | CM(8)

あ・・・ごめ・・・
宇梶さん好きなのよ私・・・(笑)
[ 2007/06/17 02:22 ] [ 編集 ]

石田ゆり子
い~いじゃぁないですか。
[ 2007/06/17 02:56 ] [ 編集 ]

この手は

さっぱり読まんね。

 「カフェ・パブ・アミ」記事に書いたで~。
[ 2007/06/17 22:26 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

あくまで声は声優さんにと言うことで、宇梶さんは私も好きです
[ 2007/06/17 23:27 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

石田ゆり子は確かに良いですが・・
[ 2007/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

昔は前話欠かさず見てました(^^ゞ
[ 2007/06/17 23:31 ] [ 編集 ]

石田ゆり子

とっても好きです(笑)
声でなく顔なら宇梶さんがラオウ適任でしょうね。
[ 2007/06/18 12:17 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

確かに実写版ならアリですね(゚_゚)(。_。)ウンウン
[ 2007/06/18 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/506-000df2d7