

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か気が向いたので・・

どうでもいい記事ですが、無料キャンペーンでGETしたので、飲んでみました。
DSCN1117.jpg
「Coca-Cola ZERO」です。
私、普段コーラは飲まないので、味がよくわかりません(  ′∇ソ ヨーワカラン
コレは美味しいのでしょうか??
しかし、アメリカ人てマイクロソフトのビルさんを筆頭にコーラ好きですねぇ・・

それともう一つ、懐かしくて買ってしまいました
DSCN1118.jpg
「即席ハウスカレー<復刻版>」です、昭和の懐かしいカレーです、そうあの黄色いカレーです、
限定発売なので、ツイ買ってしまいました・・
顆粒なので、いろいろなお料理に使えるかと・・
私の小さい頃はよく食卓に並んだカレーです。
本格的なカレーを期待してはいけません、あくまで昭和の日本のカレーですから(^^ゞ
[ 2007/06/17 23:22 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

俺も

コカコーラ・ゼロ…シーモで1本貰って飲んだわ☆
[ 2007/06/19 09:56 ] [ 編集 ]

私も!

こんにちは^^
買いましたよ~♪
カレー懐かしい味がしました!
カレーうどんとかにも顆粒だから
簡単に作れそうですよね^^♪
[ 2007/06/20 15:24 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

私もシーモでGETしました、しかしコレって美味しいの?
[ 2007/06/20 21:38 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

懐かしい味ですよね、カレー炒飯なんかにも如何でしょうか・・
[ 2007/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております
C2の時と同じく・・・な感じです。。私的に。。
ペプシのネックスの方が上手いと感じます。。
どんな市場調査してはるんでしょうかね~
キュウリ味は論外でしたが(笑)
[ 2007/06/24 13:34 ] [ 編集 ]

Re e-walkさま

どもですm(__)m
キュウリ味は私絶対飲めません・・
[ 2007/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/507-b550fd4a