

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すがきや

東大阪市役所の帰りにカルフールでお買い物、でこの間食べ損ねた、スガキヤのラーメンです、

061011_1549~0001.jpg
 
061011_1552~0001.jpg こいつは特製ラーメン370円なり
これぞジャンクな味、インスタントラーメンと中華そばの中間的な存在、
鰹だしベースの塩味です、巷の有名店のとんこつのコクとか醤油の旨味とか、関係ありません、まさにおやつ感覚で食べれるラーメン、
ちなみにシンプルなラーメンは250円でしたっけ、これぞ庶民の味、
個人的には名古屋が主体なので少し濃いめの味付けかなと思ったりします(店によって違うかも)
061011_1554~0001.jpg
 このスプーン変わってるでしょ、特許とってるそうです、実にユニーク、わが家にも1本( ゚д゚)ホスィ…

ちなみに真ん中の半熟卵を潰して混ぜるとマイルドになって美味しかったです、久々に食べました、そういや名神高速の養老のサービスエリアにもありましたよ

[ 2006/10/11 16:02 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(12)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/11 22:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/11 23:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/12 12:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/12 14:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/13 17:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/13 17:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/13 17:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/13 17:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/14 21:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/14 22:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/16 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/16 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/51-810bade0