

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大一楼 その3

またまた難波大一楼でランチ、
DSCN1124.jpg

今日は月曜日限定チャーハンランチです。
DSCN1123.jpg

チャーハンと鶏唐サラダに玉子スープです。しかしこのスープ(写真失敗しましたので・・)はアッサリ上品で美味しい
DSCN1119.jpg
鶏唐サラダもアッサリでOK(・∀・)イイ!!
DSCN1122.jpgDSCN1121.jpg

で肝心のチャーハンですがいわゆるパラパラ系ではなく炊き込み御飯風のシットリ系です
アッサリしているのでやはり女性やお年寄り向きでしょうかね。

全体的な量的も少なめで(580円では仕方ないか)もう一品欲しいところです


やっぱり私は炒飯たるものパラパラ系がいいですね(゚_゚)(。_。)ウンウン
今度はフカヒレ入り天津飯食べてみようかな・・


過去の大一楼記事
「難波 大一楼」
「またまた難波大一楼」

ホンマホンマ!パラパラよねぇ~
美味しいキムチチャーハン食べたくなってきた!!
(いきなり何やねん・・・)
[ 2007/06/26 01:10 ] [ 編集 ]

パラパラがいい

うわ~!!
フカヒレ入り天津飯 超美味しそうです~!
天津飯は甘くないことを祈ります
(玉子の甘いの苦手なので…)
[ 2007/06/26 16:14 ] [ 編集 ]

炒飯!

こんにちは^^
炒飯はパラパラじゃないといけないですよね♪
から揚げが入っているサラダ・・・結構、アッサリなのですね^^
ふかひれ入り天津飯☆魅力的です♪
[ 2007/06/26 16:21 ] [ 編集 ]

Re

そうですよね、キムチ炒飯も美味しいですよね
[ 2007/06/28 02:55 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

今度食べてみますね
[ 2007/06/28 02:56 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

そうです、パラパラでないと・・
[ 2007/06/28 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/511-48244326