

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にLIVEやります

お待たせ致しました、たまにネタに出てくるわがバンド「からまわり」のLive決定です。\(^_^)/

日時は8月26日(日)18:00スタート予定
ワンドリンク・ワンフード付き1500円予定(いい加減だわ・・)
場所は阪急中津駅改札出てすぐの「CAVE」
 大阪市北区中津3-1-30 06-6373-2322 です。


えと前回からもう1年経っています・・orzなんかバタバタで、新ドラマーが加わりようやくLIVE出来る運びとなりました、
今回は前回より少し場所が狭いのですが、ワンマンLIVEですので、みんなでパーティーのように楽しめたらなぁと思っております。

あと11月にもLIVE予定がありますので、お時間ある方は遊びにおいで下さい・・

今回特別にメンバーのアバター公開しちゃいます・・(^+^)

1120312900_360jp.jpg_1184286361_165.jpg_1184285151_644.jpg
_1184285646_861.jpg_1184286077_884.jpg_1184284346_76.jpg

どれが誰かはLIVEで実物を見て判断して下さい(^^ゞ






[ 2007/07/29 21:37 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

前回からもう1年!

早いですね^^;
当日楽しみにしてます☆

パーティーみたいに
良いですね(^o^)
[ 2007/07/30 13:03 ] [ 編集 ]

お待ちしました

行きま~す(^o^)/
楽しみにしてます♪
[ 2007/07/30 14:29 ] [ 編集 ]

ライヴ

こんにちわーっ
去年はまだtamさんにお会いした事がなかったのでお話だけ聞いていた状態ですが、今年は予定があえば是非是非寄せていただきたいです~っi-175
実はどんなライヴi-189かまったくわかってないのですが・・・i-229(笑)
[ 2007/07/31 11:42 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

有り難うございます、でも日程変更の可能性が出て参りましたので・・
またお知らせします
[ 2007/08/01 23:14 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

いつも有り難うございます
[ 2007/08/01 23:15 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

お時間が会えばぜひ・・
日時変更予定が・・
また告知致しますm(__)m
[ 2007/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/533-57e29afc