

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からまわりLive変更のお知らせ

申し訳ございません、先日お知らせ致しました、我々のバンド「からまわり」のLiveの日程、場所が変更になりました。
皆さんにより良い音で広いところでと考えた結果でございます、ご容赦下さいませm(__)m

場所は同じく中津ですがLiveHouse「Vi-code大阪市北区中津3-1-19 Tel.06-6371-6559 でやります。
日程は9月8日(土)19:30スタート予定です。

あとひとバンド出演予定です、かなり広いので(100人までOK)皆様のお越しお待ちしております。

なお、ワンドリンク込みで1500円です。
チケット制ですがお渡しできない方は当日お越しいただければ窓口で精算OKです。

まあ広くなっても、「からまわり」メインの宴会のようなものですので(パーティーじゃなかったの?)お気楽にお越し下さいませ(・_・)(._.)

お近くの方にはチケット配りに行商に参りますので宜しくお願いします(^^ゞ
( `・ω・´)ノヨロシクー


[ 2007/08/05 06:37 ] Weblog | TB(1) | CM(6)

日程変更

了解です!
去年の春にやったところですね。
[ 2007/08/06 00:46 ] [ 編集 ]

かしこまりました!(^-^)v
[ 2007/08/06 13:12 ] [ 編集 ]

はぁ~い♪

こんばんは^^
楽しみにしていますぅ~♪
[ 2007/08/07 22:55 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

はい、そうです宜しくお願いします
[ 2007/08/08 01:05 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

またチケットお持ちしますので宜しくです
[ 2007/08/08 01:06 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

今度は音も照明もたぶんバッチリですので宜しくお願いします
[ 2007/08/08 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/539-6c1f6212


からまわりライブ/tamさん/Live Space Vi-code

 まいど!堺の番頭です。  今週末、9月8日(土)に番頭の親友のtamさんのバ...
[2007/09/06 01:26] URL 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ