

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国うどん

なんばウォークにある四国うどん、たまに此処のおうどん食べます、太くてこしがあって結構好きです、ほいでうどん玉だけ買って帰ったりします、
061017_1848~0001.jpg


061017_1840~0001.jpg
メニューは色々ありますが、今日はざる定食を食べましたです、

061017_1841~0001.jpg
これは木の葉丼ですがあと2種類からミニ丼選べます、うどんは1.5玉でも2玉でも同額です。\(^^)/ー

今ブームになってる本場讃岐の有名店は行ったことないですが 、さぞや美味しいんでしょうね、まあでもうどん食べるために香川まで行ってあれだけ並ぶのはごめんですから・・
大阪で美味しいうどん食べれたら言うことないですが、なかなか麺と出汁が両方(゚Д゚ )ウマーってのがないんですよ、ここはカウンターだけの大衆うどんですがついつい食べに寄りたくなります。
[ 2006/10/17 19:00 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(14)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 00:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 01:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 02:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 02:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 09:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/18 18:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/19 18:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/20 13:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/21 02:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/21 02:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/21 02:28 ] [ 編集 ]

生醤油うどんもなかなか美味しいですよ。
[ 2006/10/21 02:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/22 14:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/23 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/54-2622ff8c